わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ここ数日続いた春の陽気も今日で終わりなんだってね。
また、冬に逆戻りは勘弁してほしい!。。!

2週連続不完全燃焼の週末を過ごしたわたし。
6日はおもいっきり楽しんできました\(^o^)/


ではぁ~ 出発から始まるよ。
の前に、6日は奈良県にある『銀木犀』に参戦予定なのだ。
日帰りにしようか?前泊しようか?直前まで決めかねてたんだよね。
結局、5日土曜日の朝になって決めた。冷え込みなさそうだし、お天気いいし!(^^)!


掃除、洗濯もろもろを済ませて・・・
お昼前にお家をしゅっぱーつ(#^.^#)
地元ニュースで河津桜が満開の公園があるってのを知って、早速行ってみた。

まだ植樹されて5年なんだね。
わたし、知らない訳だ(~_~;) 近くまで行ったけど発見できず、聞いて到着。

01_201603080943416e9.jpg

後5年くらいしたらみごとに咲き誇る木に成長するんだろうな~
住宅街と商業施設の狭間にポツンとある公園でした。

02_2016030809434372e.jpg

02-1_20160308094344be0.jpg


確かに満開でしたけど(^_^;)
03-1_20160308094400eff.jpg
04-1.jpg


背中に桜の木とゴールドタワーを背負うSUN(笑)
03_20160308094346a3b.jpg

04_20160308094402b87.jpg

ニュース見てやってきたとみられる人がチラホラと!!
みなさん立派なカメラで撮ってました。

00_201603080943416db.jpg


サクッと花見をした後は、お腹を満たしに(#^.^#)
RIMG0047.jpg

【うたづ海ホタル】
海の見えるテラス席でハンバーガー食べたよ。
RIMG0048.jpg

RIMG0050.jpg

探検散歩はこっちの公園の方が、楽しかったね。
こちらの臨海公園、ちょー久しぶりに行ったんだけどオシャレなお店ができててビックリだったよ。


んじゃ・・・そろそろ目的地に向かって海を渡りますね(^O^)/
関連記事
<< 道の駅 「針テラス」に行くよ~ // ホーム // もお・・終わりだってば!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/764-e48fbfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //