わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3月5日つづきで~す。

瀬戸大橋を渡って、山陽自動車道
SAでのんびりしつつ本日の目的地はどこにしようかな?って感じです。

01_20160309113157fab.jpg

ポカポカ陽気だから、どこに居ても気持ちいいよね(笑)
02_20160309113158d84.jpg

03_20160309113200ff6.jpg


結局のところ、、、
近畿自動車道 ~ 西名阪自動車道 「香芝SA」 まで着ちゃった(^_^;)

04_20160309113201abd.jpg

ここでおやすみなさ~い。


5月6日 
目覚めは快調。 車内温度は 11℃ 気持ち良く寝られたもんね。
05_20160309113203d01.jpg

寒さ対策に窓にアルミシート装着(自作だよ)しました(#^.^#)
05-1.jpg

朝日を拝んだところで・・・
昨夜はお風呂入らなかったから、朝風呂に行っちゃいます。

06_2016030911403005d.jpg

『ゆららの湯 奈良店』 7時からの営業です。
7時半くらいに着いたんだけど、朝早くからお風呂の人も結構いるんですね~。。

07_2016030911403222d.jpg

まったり温まり、炭酸風呂が気持ち良かったのだ。
来る途中で、法隆寺が近くにあることを発見! ちょこっと寄り道しようかどうしようか悩んだけれど・・・

少し早いけど、待合せの場所に向かうことに。
寄り道したらきっと・・・ 集合時間大幅に遅刻しそうだもんね(^_^;)


さぁさぁ。 着きましたよ~ 『道の駅針テラス』
10_20160309114033105.jpg

集合時間より1時間早かったけど、すでにお友達が来てました)^o^(

11_201603091140353d3.jpg

久しぶり~ って群がっております(笑)
ランに行く前にここでイベントがありま~す。
でもつづきは次回で~す\(-o-)/
関連記事
<< 「針テラス」でお誕生会! // ホーム // 暖かいっていいよね。 >>
だんだん快適な車内になってきましたねー*\(^o^)/*
あちこち楽しそう、
今回もお友達と一緒でどこいくのかなー?
気をつけてー、
[2016/03/10 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
寒さ対策と暑さ対策は必修だもんね~
暖かくなったら、今度は網戸を作らなきゃ。。なのだ。

今回は奈良県でたくさんのビーグルさんとわらわらしてきたよ(#^.^#)

[2016/03/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/765-f2022022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //