わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
「針テラス」のカフェでランチ(^○^)

12_201603101056271eb.jpg

の・・・前に!?

ハナちゃん・そらんちゃん・ケンシロウ のお誕生会ですよ~。

b01.jpg

ハナ姉さんと秀人姉さんお手製のウマウマが並ぶなか~
ちっちゃいハナちゃんもいるよ)^o^(

b02_2016031010593436c.jpg

ここに集まったのは、ハナちゃん・秀人くん・SORAくん・まみさん・そらんちゃん・SUN

では~ 本日の主役の登場だよ。

ハナちゃん 帽子かぶっても動じず人間みたいでしょ。かわいいわぁ(^・^)
hana.jpg


そらんちゃん ちょっと迷惑そうだけど!似合ってるよ。

soran.jpg


ケンシロウ 銀木犀で合流だったけど、ここで紹介しちゃうです(^_^;) とうちゃんに捉えられなんとか・・・だったね。

kennshiro.jpg


う・ふ・ふ・な ハナちゃんとそらんちゃん かわいいね(#^.^#)

birth.jpg


この後、みんなでケーキを分けて食べたよ。
秀人くんの写真が無かった。ごめんね(~_~;)
DSC04044.jpg

DSC04047.jpg


SUNは年に一度あるかないかのケーキに はやくぅ~ って顔してる(汗)
分けてもらったウマウマはほかにもあったけど、半分はお持ち帰りで夜に食べたよ。
DSC04096.jpg

‘よし’ の合図でかぶりつき~
こんな大きいのでもらえることないもんね。
DSC04100.jpg

あっという間に完食でした(笑)
DSC04101.jpg

楽しいおしゃべりとランチタイムを過ごしたあとに、向かったのは~
ドッグラン「銀木犀」だよ~ん。。

いや~ 今回、全くまともに写真撮ってないわ(・_・;)
でも、続きますから!!
関連記事
<< あれから・・・・・ // ホーム // 道の駅 「針テラス」に行くよ~ >>
すごーい、賑やかお誕生会だったのね!
みんなお利口さんに並んでるねー、
こんなにいたら楽しいだろうね☆
おめでとうございます*\(^o^)/*
[2016/03/11 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
みんな穏やかだったよ~
テーブルから離れたとこに繋いでたから、人間もゆっくりおしゃべりと食事楽しみました。
わたしは今回初?去年一回参加したんだっけ??
関西メンバーは毎月集まってるんだよ。羨ましい限りです。



[2016/03/11 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/766-86bf04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //