わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
奈良県にあるドッグラン「銀木犀」 ずーっと行きたかったところ。
去年、行く気マンマンで予定してたけど天候不順で諦めたんだよ。
やっと、やっと、、ついに行けた(^○^)


わたしがランに入るとすぐにやってきてくれたのは・・・
はじめましてのルークくん? めちゃ小っちゃくてかわいい男の子。
るーく


びーちゃん久しぶり~ そしてP子さんはじめまして!(^^)!
ピーコ


はじめましてのお友達が たくさんだったんだけど・・・
名前が覚えきれてません。ごめんなさい。個々の写真もちゃんと撮れてなかったわ(汗)

お行儀よく集まってくれてたんだけど!!
みあげる01

結局はこうなる(~_~;)  びーちゃん・・・
みあげる02


はじめましてのお友達の中には、こんなかわいいパピーちゃんもいました(#^.^#)
2ヶ月の... えっと~ 女の子です。
たしか.... ベルちゃん家のニューフェイスだったかと(^_^;) 間違えてたらごめんなさい。
ぱぴー01

気持ち良く寝てたところを起こしちゃった。。
ぱぴー02


集合写真でご勘弁(^_^.)
19びーぐるず(ビーグル化した子含) 先に帰っちゃった子もいたけどね。
集合写真


お会いした皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
写真が少ないけど、まだつづくのでランでの様子にお付き合いくださね~(^^ゞ


今回の走行距離は 608km
帰りは 天理IC ~西名阪 ~阪神3号神戸線 ~淡路鳴門自動車道 
関連記事
<< ドッグラン「銀木犀」でのSUN! // ホーム // あれから・・・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/767-4fb52507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //