わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ドッグラン「銀木犀」での様子をお届けしま~す。
今回はSUNに注目してくださいね(^_^;)

この日のランには、ビーグル軍団だけではなく、大型犬の軍団もおりました。
ランの入り口側にビーグル軍団が陣取り、奥の方に大型犬が集まってましたが・・・

ランに行くとSUNは~
みんなと群れて遊ぶ?走るというよりは、一人で探検が定番\(-o-)/
一人、テケテケと奥まで行っちゃってたのでおやつ片手に呼んでみた。
はるか彼方にSUNがいるの解かるかな?
SUN01.jpg

おー来た来た。
SUN02.jpg

お疲れ~ わたしが後ろからついていってないことに気づいてなかったの?
SUN03.jpg


ふと気づけば、こんな大きなワンコと一緒にクンクンしてたSUN(^_^;)
SUN_20160311125618269.jpg


またまた、気づけば、、一人で崖の探検に出向いてました(@_@)
SUN探検

ムッちゃんパパ撮影の写真だよ。
201603111032291dc.jpeg

2016031110284798f.jpeg

201603111032309d7.jpeg

たまたま近くに居たムッちゃんパパの話によると、クンクンと登っていき、オシッコして降りてきたそうな!(゜.゜)
201603111032282ad.jpeg

ランでのSUNの楽しみ方でした。こんな子他にもいるのかな(笑)
次回はほかの子の様子だよ~(^O^)/
関連記事
<< ドッグラン「銀木犀」でわらわら! // ホーム // ドッグラン「銀木犀」に行ったよ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/768-4d33526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //