わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ドッグランでのそれぞれの楽しみ方をお届けしま~す。

この日お誕生日のお祝いをしてもらった、ケンシロウ。
大きな蝶ネクタイつけて楽しそうに走ってました。
ケンシロウ


群がるびーぐるず!(^^)!
食いしん坊ビーグルのあるあるだよね。
タワー01

タワー02


みんなが見守る視線の先には~
崖をよじ登るケンシロウのとうちゃん。。
とうちゃんがんばる01

ケンシロウとまみちゃんと一緒にボール投げしてたとうちゃん。
ボールが木に引っ掛かっちゃったんだってさ!!
とうちゃんがんばる02

ケンシロウとまみちゃんが見守る中・・・
とうちゃんがんばれ~\(-o-)/
とうちゃんがんばる03


あらま!  荷物置き場に誰かが行くと~
当然のように群がるびーぐるず。。 特大ビーグル?が混じってますけど!!
むらがる


ケンシロウの蝶ネクタイを借りて得意げなムッちゃん(^○^)
むっちゃん01

近すぎ~(~_~;)
むっちゃん02


お洋服で楽しませてくれたのは~
「かばんにちゅういしてね」 だれだったけ??
バックプリント01

「なんでやねん」 のSORAくん
バックプリント02


それぞれ個性的な面々のびーぐるず。
楽しませてくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしてま~す(^O^)/
関連記事
<< 朝から元気なSUN! // ホーム // ドッグラン「銀木犀」でのSUN! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/769-53560df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //