わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
こんなものを買ってみた。

RIMG0132_201603181513182be.jpg


本物の犬の骨格標本はめちゃんこ高い。
でも、立体的なものが見てみたい。 そこで見つけたオモチャ!?をポチってみた。
これ、プラモデルみたいになってるんだと思ってたら・・・。 
中学の頃、ガンダムのプラモデル作るのにハマったな~と思い出しながら(^_^;)


骨のモデルはゴールデンさんなのね。。

RIMG0131_2016031815131690a.jpg

箱を開けると!!

RIMG0134.jpg

骨と内臓の部品!?

RIMG0135_20160322111830508.jpg


なるほど~ これを見ながら組み立てるのね。。
って輸入品だから日本語がどこにもないのよ(汗)

RIMG0136_201603221118318e4.jpg

まぁ・・・そこは絵をみながらね(~_~;)
と思ったけど、骨のつく向きがあいまいだったからネットの写真を拡大して確認したけどね。

RIMG0137_20160322111833438.jpg

どうもオカシイと思ったら、入ってた状態の首の骨のついてた方向逆だったし(汗)
とりあえず完成\(-o-)/ 内臓は立てつけが悪かったから諦めた。

RIMG0139.jpg

クリアのケースに入れたら完成だと思うけど、これまた立てつけが悪かったから半面だけにした(~_~メ)
暇なときに調整しようかな~

RIMG0140_20160322112505ef9.jpg

これを眺めながら、SUNのマッサージしようかと思ってます~゜・_・゜~ 
関連記事
<< 近場で車中泊!1日目 // ホーム // Qちゃん春に向けて~ >>
こんなんあるんだ〜〜
なんか ななの中ってこうなってるのね…
骨格だけならいいけど内臓系は私ダメだわ…
[2016/03/22 Tue] URL // ななルテア #4cco6nV. [ 編集 ]
ななルテアさま
こんなの見つけちゃいました!(^^)!
首の骨がこんなにあると思ってもなかったよ。
内臓はね・・・わたしも全然わからないわ。
ちょっとお勉強してからお腹の中に収めようかと!!

[2016/03/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/772-0c087247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //