わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お天気が良かった春分の日(^O^)/
どっか行きた~い。でもつぎの週末は遠出の予定があるし・・・
ということで!? 近場でウロウロ楽しんできました)^o^(


道の駅「源平の里むれ」 
ここで偶然、パピーのビーグルちゃんに会ったんだよ。
牛柄の3ケ月の男の子。
パピ01

わたしのテンションはめちゃんこ上がったけれど~
パピ05

じっとしてない3ヶ月(~_~;)
パピ03

かわいいお顔なんだけどな~ これが限界(笑)
パピ02

SUNは最初にちょこっとあいさつはしたけれど、やっぱ迷惑だったみたい(^_^;)
パピ04



道の駅「津田の松原」  
ここに来たのは超ひさしぶり。
ここでお昼ごはん。 車内温度は22℃ 快適空間です。
l01

食べたら~

l02

眠くなってきちゃった(-_-)zzz 一緒にお昼寝。
l03


暑くなってきて目覚めたら、車内温度は27℃ 
l04


んじゃ~ 探検に行きましょうか!!
お外は、風が気持ちいいくらいだね。
T01.jpg

海の見えるところにやってきたよ。
T02.jpg

T03.jpg

T04.jpg


SUNも砂浜に降りてみようよ!?
と言ってみたものの・・・ SUNの行きたい場所とは違ったようでした(~_~;)
すぐそこに砂浜があるのに、なぜか来た道を戻り公園内へ。。!
しかたない。ここはSUNの意志を優先してと(苦笑)
T10.jpg

T11.jpg

テケテケと松林の遊歩道 ここも砂地ですけどね(汗)
T12.jpg

T13.jpg

松林のすぐ向こうは海!(^^)! そろそろ大丈夫かな~
行く気になってくれたかな?? ドローンの飛行練習してる人がいたよ。
T14.jpg

SUNをそれとなく砂浜に誘導。
T15-1.jpg


わぁーみてみて(^・^) なんか変な足みたいの見えるよ~ 
SUNの興味を誘ってみる。(望遠で撮影)
T15.jpg

嫌がらずに歩き出したSUN。しめしめなわたし。
こちらの方はゴルフの練習後のまったりタイムだったみたい。
T16.jpg


おやつをチラつかせ、やっと波打ち際に到着(^_^;)
T17.jpg

決して波には近づかないけど、まぁいいよ。いいよ。
波はほとんど無いんだよ。濡れるのが嫌なだけのSUN(・_・;)
T18.jpg


この後、遊びに来てた若者たちと戯れるSUN。
T20.jpg

SUNの為に一曲披露してくれました。 気持ちよくってゴロンになっちゃたよ。
T21.jpg


若者たちと別れた後は、八幡宮を散策。
m01.jpg

m01-2.jpg

m02津田八幡宮


のんびりまったり散策してたら、夕方になっちゃたね。
近くのスーパーに夜の買い出しに行ったら、道の駅ちかくのお風呂へ
y01.jpg

道の駅に戻って、、、
夜ごはんはお弁当。 車内温度はまだ 16℃もありました。
y02.jpg

今宵はここで泊まっちゃいます。
昼間はめちゃくちゃ暖かだったけど、早朝はやっぱり冷えました。
駐車場の奥に停めたんだけど、国道沿いだし電車(本数は少ないけど)終電と始発の音に目が覚めた(・_・;)





関連記事
<< 近場で車中泊!2日目 // ホーム // 犬の骨格標本 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/774-5b33c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //