わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3月21日 道の駅「津田の松原」で目覚めた朝。
車内温度は 6℃ 
z01_20160322165958621.jpg

ちょっと出遅れちゃったね。 もぅすでに太陽さんお目覚めだよ(^_^;)
z02_20160322165959e5b.jpg

z03.jpg


目つきの悪いSUN(+o+)
z04.jpg

朝日に照らされてオレンジ色に染まったSUN(#^.^#)
z05.jpg

日の出を拝んだら~


道の駅「みろく」
z10.jpg

2度目の朝さんぽとわたしの朝ごはん。
気持ちいい空を眺めながらのパンとコーヒー。 癒されるわぁ~
z11.jpg

z12.jpg

SUNは、ここに来る前に朝ごはん食べたよね。
そんなことはすっかり忘れてるSUN。。 わたしのパンを見つめ続けるのでありました(^_^;)
z13.jpg



買いたい物があったから、開店10時に合わせて大型ショッピングモールへ(~_~;)
実は、わたし大型店舗には滅多に買い物に行かないんだよね。時間がかかるし、ついつい余分なのまで買っちゃうから!!

SUNを車に待たせて1時間。 ネットでポチろうか悩んでた(送料かかるし)欲しいものが手に入りました(#^.^#)
ここで、お昼を調達して~ よく行く総合運動公園に行ってみたものの・・・

z99.jpg

駐車場が満タンだよ(汗) 違う公園に行ってみたけれど・・・ここも駐車場が満タン。
しかたなく~ 園内道路にこっそり車を停めて、、ご飯食べたらお昼寝(-_-)zzz
洗車に行きたかったけれど、まったりしすぎてヤル気なくなっちゃいました(汗)

こーんな、ゆるゆるなお出かけだったけど(~_~;) それなりに楽しんだわたしとSUNでした。   

関連記事
<< 毛だらけ・・・ // ホーム // 近場で車中泊!1日目 >>
車中泊楽しんでますねー、気温は低くてもだいじょうぶなんですね、
いつもよりゆっくり寝てるような?
天気も良くて気持ちよさそう!
あちこち行けていいですね☆
[2016/03/24 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
朝は車内と外温の差はあまりないような(汗)
だから、寝袋からなかなか出られないのよ。いつもよりゆっくりになっちゃく訳はそこにアリでした(笑)
お天気いい日はどこでもいいから行きたくなっちゃうよね。

[2016/03/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ここ津田の松原は近所なんですか?
以前一度泊まって、
朝風呂に入った記憶が・・・
でも確かに道路側だとうるさそうだったんで、
お風呂の前のPで目覚めた我が家です(笑)

気楽にいつでも出掛けられるようになって、
いいですね!
[2016/03/25 Fri] URL // nanabeee #/9hBKkrU [ 編集 ]
nanabeeeさま
ここは、下道で一時間弱かな?近場でしょ(笑)
利用したことあったのですね。
お風呂前のPが良かったんだけど、この日は風が強かったから!!
海っぷちだから海風が・・・
で、道の駅の奥で寝たんだけどさ。想像以上に(涙)


[2016/03/28 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/776-01664503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
