わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回で3回目 東海市にある 【ドッグランディニーズガーデン】への遠征(#^.^#)

オフ会には、過去最高の85匹53家族が集まったそうです。
こんな大きなオフ会は初めてのわたし、圧巻でした。
すごい数集まるって聞いてたので遭難しないようにしないとな~とは思ってたんですけどね。
何度か会ったことあるお友達もいれば、はじめまして方々も半数以上(^_^;)
全員にはあいさつすることができませんでした。名刺38枚はお渡しできたんですけどね(涙)
一緒の時間を過ごしてくださったみなさまありがとうございました。


では~~ 恒例の
 今回の走行距離は773.1km

出発からお付き合いくださいませ。
経路は手抜きで(・_・;) 
高松道 ~ 神戸淡路鳴門道 ~ 阪神3号神戸線 ~ 名神 ~ 新名神 ~ 東名阪 ~ 伊勢湾岸道

3月25日 pm6:30 しゅっぱーつ
仕事から帰って大急ぎで出発だよ~ん。
まずはQちゃんのお腹を満たして(#^.^#)
01_2016032814225023c.jpg

早朝出発はやはりキツイと思ったので、夜行けるとこまで行くことに!
Qちゃん(軽キャン)だからいつでも寝る準備OKだもんね。
途中でSUNの夜さんぽとごはん。
pm9:00 淡路SA 悩みどころだけど!ここで就寝。



3月26日 寒さで目がさめたのが、4時半くらい(~_~メ)
エンジンかけたら、このまま走っちゃおうっと!混む前に関西圏通過できるもんね。

am5:40 吹田SAにて朝さんぽとごはん。
意外にも? 公園が隣接してて良かったよ。
02_20160328142252f78.jpg

03_20160328142253c10.jpg


am7:45 土山SAにてQちゃんのごはんと休憩。 
SUNはここでもしっかりおさんぽしてたけどね~~
04_201603281422548f1.jpg


am10:00 ディニーズ到着。
05_201603281422560e4.jpg


受付を済ませて、貸切フィールドへ
最初に撮った一枚がこちら(^○^)
06_20160328142306c62.jpg

ランでの様子につづきま~す。
チョコくんのブログでメンバー紹介してるよ)^o^( ご覧くださいませ。 http://beaglechoko.blog14.fc2.com/blog-entry-1135.html


あんちょびーなさんから拝借のお写真です。
誰か、記念に集合写真の元データ頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 東海ビーグルズオフ会に行ってきたよ!(ランにて) // ホーム // 毛だらけ・・・ >>
はじめまして
はじめまして。
我が家にも2歳のビーグルがおりまして、ビーグルブログを検索していたら、こちらにたどり着き、いろいろ読ませていただきました。
そしたら、どうやら同じ県内のようで(しかも、かなりのご近所かも?)嬉しくなり書き込みさせていただきました。
いつか、SUNちゃんにお会いしてみたいです。その時は我が家のワガママお坊ちゃまのことを、是非遊んでやってくださいませ。
[2016/03/29 Tue] URL // さな #oW84BhUo [ 編集 ]
さなさま
はじめまして
コメントありがとうございます。過去記事も読んでくださったみたいで嬉しいです。
ご近所さんかもなの? わー!!一緒にクンクン散歩できたらいいね(#^.^#)
どのあたりでお散歩してるのかな?もし良かったら、カギコメで情報くださ~い!(^^)!


[2016/03/30 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/30 Wed] // # [ 編集 ]
鍵コメさま
えーそうなの?
3日、日曜日に丸亀城でビーグルさんたち集まってお花見の予定だよ。
お弁当持って昼前から3時くらいまでは居ると思います。
お暇ならぜひ)^o^( 
連絡がとれるなにかをお知らせいただけるとありがたいです。よろしく~

[2016/03/31 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/01 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/777-c69cc69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //