わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
東海ビーグルズオフ会に参加された方々のブログもたのしみつつ・・・
わたしも! がんばって?? ランでの様子を(#^.^#)

メンバーはチョコくんのブログで紹介されてるよ(^○^) コチラ http://beaglechoko.blog14.fc2.com/blog-entry-1135.html
わたしは、全員の写真撮れてないしね(汗)


3月最初に「銀木犀」であったばかりの~
京都のハナちゃん いつも通り おっとりと楽しんでおりました。
01はな

こちら「銀木犀」で初めて会った めぐちゃん だよね。
02めぐ

お久しぶりの ねねちゃん ちゃんと覚えてたよ。わたしって偉い(笑)
03ねね

えーっと やっぱり悩むな~ 宙ちゃん?だよね。
04らんそら

近いねぇ(汗) まのんちゃん
05_201603291618499d3.jpg

また会えたね! ふくみさん
06ふくみ

パピーの ルーシーちゃん ちょっと大きくなった?抱っこさせてもらっちゃた(#^.^#) 
07るーしー

はじめましての あかねちゃんとすみれちゃん 今度はゆっくり遊んでね。
08あーす

こちらの芝犬は? 
09シバケン

はじめましての 小梅ちゃんときなこちゃん こっそりとブログ見てくれてたんだって!ありがとう。
11こうめきなこ

ヴィキちゃんに挨拶するチョコくんとSUN。 ヴィキちゃん固まってる??
21_20160329163401f87.jpg

広いフィールド いたるところでわらわらと・・・
22_20160329163402a4f.jpg

23_20160329163403cd2.jpg

24_20160329163404cf9.jpg

若者は はしるぅ~
仲良くランラン楽しんでたね。 見てるだけで楽しくなっちゃうわたし。
25はしる

30_20160329164053a93.jpg

お昼前、SUNはすでにまったりモードですね。
31_20160329164054ca9.jpg

ランチに行こうか!!
91.jpg

はい。おいしく頂きました(^○^)
92.jpg

人間の食後は、ハナ姉さんに集るワンズ(笑)
93.jpg

びーちゃんもらえないと解かるとこのふてくされ顔(笑) 顔の横にあるケースにウマウマ入ってるのとちゃうの??
94.jpg

午後から、SUNをフィールドに連れだしたけど(^_^;)
気持ち良くお昼寝しておりました。
32_20160329164055d16.jpg

となりで添い寝してくれたりも(笑)
33_20160329164056442.jpg

周りを気にせず、寝てたのはSUNだけじゃなかったね(~_~;)
まのんちゃん も!
20160326まのんちゃん

めぐちゃん も!!
20160326めぐちゃんと


日光浴してる SUNが干からびそうだったから、屋根のあるところに連れ帰ってきたけれど!!
なぜか、日向がいいらしい(^_^;) しかも黒いマットの上を選択するって(^_^.) 暑くないのかな?
34_20160329164058d78.jpg

35_20160329165255785.jpg


まぁ・・SUNが気持ちいいならいいんだけどね。
やっぱり寝ちゃったよ(-_-)zzz
36.jpg

37_20160329165258a2b.jpg

このかわいい子はだれかな~
81.jpg

82.jpg

マイペースSUNだって少しはランラン楽しんだよね。
98.jpg

さぁ~ そろそろ帰ろうね。
99かえろ

オフ会の後は寄り道につづきまーす(^O^)/

あんちょびーなさんから拝借のお写真です。
誰か、記念に集合写真の元データ頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
<< 東海ビーグルズオフ会に行ってきたよ!(寄り道) // ホーム // 東海ビーグルズオフ会に行ってきたよ!(行くまで) >>
すごく広いランなんだね〜天気もいいし
これだけの頭数がいると
誰が誰だかサッパリわからないね
ただでさえトライって見分けがつきにくいのに
でも、SUNちゃんはすぐわかるんだな〜
ところどころにビーグルが落ちてるのが笑える
続き楽しみにしてまーす
[2016/03/30 Wed] URL // ななルテア #4cco6nV. [ 編集 ]
ななルテアさま
ビーグル落ちてる(笑)
頭数が多かったけど、ランが広いから十分遊べるよ~
SUNは日向ぼっこに専念してたけど(^_^;)
嬉しいことに名前入りお洋服着てる子が多かったんだよ。

[2016/03/31 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/778-54eadaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //