わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
なぜだったか忘れたけれど!!
SUNのスイッチ入って部屋ン中で走りまわった結果(^_^;)

01_20160401133723ca6.jpg
電気ストーブが派手にひっくり返ってた。
この後、ストーブ調子悪くなったんですけど・・!


SUNの水飲み。
ずーっと壊れたまま使ってたけど、新しいタイプ(ちょっとお高い)の買ってみた。
ところが・・!

02-1_201604011337254b9.jpg

たった2週間で壊れた(ー_ー)!!
02-2_20160401133726030.jpg



時間があるとき、気が向いたら練習してることがある。

03-1_20160401133728b29.jpg

リュック犬になってもらうために(^_^;)

入ってもらうのが大変なのだ。
入ってしまえば問題ナッシングなんだけどな~
03-2_20160401133729c0e.jpg

いきなり背中に背負うとビビると思って、前側に背負う?とこから始めた。

03-3_2016040113431796e.jpg

背中に背負っても暴れずにあきらめがつくようになったよ。
でも~ これお部屋の中だから!! 外ではどうかな??

03-4_20160401134318980.jpg


胸がないからどっちがどっちか解からないね(汗)
問題は・・・お外でリュックにすんなり入ってくれるのだろうか?
去年のGW 軽井沢での重たい経験を今年のGWは避けたいと思ってるんですけどね~゜・_・゜~
関連記事
<< お花見散歩 @丸亀城 // ホーム // 東海ビーグルズオフ会に行ってきたよ!(寄り道) >>
可愛い!!
[2016/04/03 Sun] URL // #- [ 編集 ]
わはは 前か後ろかわからへん〜ウケた 同居人さんが細いからだよ〜
うちも細かった時はよく言われたよ、今じゃ「(妊娠)何ヶ月??」っていわれちゃってるよ(泣)
オシッコのお水入れ、これだったのねぇ〜 こりゃ高そうだ
でもデリケート過ぎるんじゃない?? やっぱりアレが一番いいんだよ、きっとさ
[2016/04/04 Mon] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
うけた~??
きーちゃんも充分細いと思うけど!!
お水入れ 高いの買っても長持ちするとは限らないんだね(涙)
やっぱりアレか・・・アレも壊れたまま使ってるけどね。
そろそろ諦めて買い替えようかな。。

[2016/04/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/780-a2f5c2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //