わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ここ数年、香川ビーグルズで集まって、丸亀城でお花見してたんだけど・・・
今年は、香川ビーグルズの都合が合わず(涙)
寂しいお花見になっちゃうのかな?と思いきや!(^^)!
関西から遊びに来てくれたよ~
曇り空だったけれど、寒くもなく気持ちいいお花見ができました。
一緒に過ごしたみんな~ありがとう(^○^)

4月3日
曇り空だったけど、ソメイヨシノはほぼ満開。
01_201604061324347dd.jpg
丸亀城 -豆知識-
天守は現存三重天守の中で最も小規模だけど、高さは日本一の石垣なのだよ!

02_20160406132435757.jpg


丸亀城に最初に到着したのは 高知のHANAちん
ママさん運転お疲れちゃんだったね。
03_20160406132436a04.jpg


少し遅れてやってきたのは、兵庫のまみさん
ばびゅーんと飛ばしてきてくれました。
05-1_20160406132439e4c.jpg


一緒にばびゅーんと 大阪のそらんちゃん
先を急がれてるようです(^_^;)
04-1_20160406132438939.jpg


ラブリィなお洋服でキメなのは 兵庫のこころちゃん
初めての場所で人が多かったから、シッポ下がっちゃったね。
06_2016040613371188f.jpg



あいさつもそこそこに・・・
目指すは天守閣。 かなりの上り坂なんですよ。
先頭はそらんちゃん。続いてまみさん。HANAちんが続きます。
このちょい手前までまみさん先頭だったんだけど、持久力不足で二番手に(~_~;)
07_2016040613371295b.jpg

SUNは? 
実は、SUNとまみさんをトレードしたのだ!(^^)!
だって、SUNはオバさんだから全然走らないんだもん。(若い頃はわたしのダッシュに付き合ってくれてたんだよ。)
イケイケGoGo!のまみさんと一緒にわたしは坂道ダッシュしたかったのだ。

広場について~ しばらくすると、こころちゃん到着。
SUNとまみママはまだ見えず・・・
さぁ・・・どっちだ(゜゜)~ SUNが抱っこされてくるか? まみママがSUNに抱っこ!?されてくるか(笑)
08_20160406135051078.jpg

ハイ。予想通りSUNが抱っこされてました。
まみママお疲れさま~ SUNがわがままでごめんね(^_^;)


人間たちのごはんのあとは~
HANAちんの鼻乗せ。 うまうまに興味ないまみさんだからできるこの並び!(^^)!
09_20160406133714796.jpg

SUNは相変わらず、食べることには労をいとわず(~_~;)
10_20160406133716f97.jpg

そらんちゃんは袴に着替えてビシッとキメだね。
11_201604061403219a3.jpg

12_20160406140322b8b.jpg

13_20160406140323840.jpg

満開の桜の下で記念写真だよ(#^.^#)
14_20160406140324e45.jpg

場所を変えてもう一回(#^.^#)
15_20160406140326942.jpg


記念写真撮ってるときに遊びにきてくれたのは、SUNのご近所お友達
ミニチュアシュナウザーのもも太くん
もも太くんは保護犬なのだ。
今のお家に来て半年くらいなのだよ。いろんなワンコとふれあいたいからって来てくれました。

16_20160406140648139.jpg

みんなと上手にごあいさつできて良かったね。
17_20160406140649dbe.jpg

こころちゃん もも太に惚れちゃった?
18_20160406140650df5.jpg


天守閣から降りてきて、一休みの面々。
19_201604061406512d6.jpg

みんな飼い主の足元でいい子してるのに・・・
SUNだけ、どーゆーこと(ー_ー)!!
20_201604061406538c8.jpg

かばんあさりに精を出すSUNのことを横目でチェックしてたそらんちゃん。
この後、SUNと一緒にかばんに顔突っ込んでました。。

来年もまた一緒にお花見できるといいね)^o^(


関連記事
<< 残念なお花見! // ホーム // 近頃のいろいろ >>
アハハ~~楽しそう~~(*^^)v
SUNちゃんはいろいろやってくれるよねーー!!
さすが、ブログ犬!!^^
[2016/04/06 Wed] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
関西のお友達や高知のHANAちん SUNちゃんに会いたかったのに
ラッキーママが仕事になって行けなかったラッキーはとても残念でした!
ママもね~とても残念でした(>o<)
雨が降らなくて 良かったね~♪
また集まることがあったら誘ってね~♬
[2016/04/06 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
残念。ぜひ、参加したかったです(;_;)
でも、みんなお利口にしてる中を、うちのがひっかき回しそうな気もします(笑)
来年までにお利口さんになってもらうので、次回こそは!
[2016/04/10 Sun] URL // さな #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
楽しいお花見散歩だったよ~
袴姿のそらんちゃんとまみちゃんはかなり注目集めてました)^o^(
SUNはいつまでたってもやるときはやります。。(笑)
それがSUNなんだよね。

[2016/04/13 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんとお仕事で残念だったね。
関西のお友達も来てくれてたのに・・・
また、一緒に遊ぼうね。誘うから(#^.^#)

[2016/04/13 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
ほーんと、会えなくて残念でした。
来年も桜の季節にお花見するからね!(^^)!
休みとって楽しみにしてて~
写真じゃみんなお利口さんに見えるけど、現場はそうでもないんだよ(笑)


[2016/04/13 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/781-362ba070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //