わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨夜は九州で大きな地震があったのですね。
知らなくて、今朝ネットニュースみてびっくりでした。
震源地近くは大きな被害があったようですね。まだ余震も続いているようで、被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

☆ ---------- ☆ --------------- ☆

春だよね。 春なのに・・・ 
昨日は25℃の夏日だったり・・・
ちょっと前までは、すっきりしないお天気の日が多く、朝晩は寒い日もあったりで(涙)
マジ4月なの?って思ったりすることもあるけれど!!

SUNのお留守番ゲージを春仕様にしてみた。
気分的にも、春なのね~って思えるかなっと!?

01_20160414152837e7f.jpg

すべてを取っ払い(^_^;) お掃除も念入りに。

02_201604141528389cd.jpg

ビフォーの写真は撮り忘れたけれど・・・ 春仕様となりました。

そして~
春と言えば・・・
狂犬病の予防接種だよね(~_~;)

今年初の SUNチャリ の出動だよ。

20160414134219922.jpg

SUNチャリとは、SUNを前かごに乗せるためだけに入手した自転車のこと!
日没も遅くなってきたし、夕焼け散歩にSUNチャリで行かなきゃの季節です。

20160414134235614.jpg


チックン注射も無事終わり~
出費の多い春のお昼はカップラーメンの出番増えます(^_^;)

20160414134241085.jpg



関連記事
<< SUNはどこにいるでしょうか? // ホーム // 残念なお花見! >>
そーそー春は出費が多い!
ななは春にワクチンも打たなきゃいけないし
フィラリアの薬に狂犬病
すごい金額になるから
毎月積み立てしてるよ〜〜
[2016/04/15 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
狂犬病の予防接種は集団接種に行ったのかな。
うちは出張で外でしている予防接種に連れていけないからなぁ。
病院でフィラリア&フロントライン&狂犬病&血液検査
諭吉さん何枚持っていかなきゃいけないんだろ(涙

私も子供がいなくなってから休みの昼ごはんはカップめんだよ。
だって、どこへも出かけないんだもん。

SUNちゃん、春仕様のゲージでお留守番がんばってね。
[2016/04/16 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
春はワンコ出費も多いけど・・・
他にも税金とかもろもろ大金出ていくもんね(涙)
マジメに積立してるんだね。
わたしも、してるにはしてるけど!!ゆるーい感じだからついつい流用しちゃうんだよね(^_^;)
[2016/04/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
狂犬病の予防接種。
SUNは前は集団接種してたけど、最近は病院でしてもらってるんだよね。
年も年だから健康診断兼ねてから接種してもらってるんだよ。

そーだよ。娘ちゃん一人暮らしになったから休みの日はヒマしてるんじゃない?
ベルちゃん連れて一緒にお出かけしよーよ(#^.^#)
カップ麺もって(笑)

[2016/04/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/783-6fac2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //