わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今朝は富士山眺めたよ。


そして… ビルくんと\(^^)/


そして…今はわらわらしてるよ~
関連記事
<< なう 佐久バルーンフェスタ // ホーム // 違いが判る・・・ >>
GWも楽しそうですねー
お友達と一緒だー!
[2016/05/01 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
お昼ご飯をおねだりしてるSUNちゃん
とってもかわいかったです♪
[2016/05/02 Mon] URL // ちゃいまま #- [ 編集 ]
SUNちゃん ありがとう~♬
ビルパワフル元気になっちゃったよ。
あっ この日も元気だったけど(汗
明日お天気崩れそう 気をつけてね。
[2016/05/03 Tue] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
富士山がきれいに見えてるね~
お友達と一緒だったんだね!いいね!
SUNちゃんブログ 楽しみに見せてもらうね♪
[2016/05/08 Sun] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
お返事遅くなりました。
初めましてのお友達とたくさんあってきたよ。
今日から仕事だよ(ToT)/~~~

[2016/05/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ちゃいままさま
お返事遅くなりました。
無事に帰ってきてま~す。
楽しい時間をありがとうございました。
ブログはボチボチとUPしますので・・・

[2016/05/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーさま
お返事遅くなりました。
今日、旅行後初めてPC開いた(~_~;)
ビル君パワー全開だったね。元気なビル君からたくさん元気玉もらっちゃったよ。
ありがとうね。
旅ブログはゆっくりのUPになりそうだけど!楽しんでね。

[2016/05/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
いろんなところから富士山を見ることができたよ(#^.^#)
関東の初めましてのお友達にもたくさん会ってきたのだ。
旅行記はボチボチだけど・・・
がんばるね~~
[2016/05/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/787-50962b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //