わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月30日-

道の駅「もっくる新城」で目覚めた朝
めちゃんこ寒かったです。
a02.jpg

a01_201605111033528e4.jpg

近くをぐるーっと 朝さんぽした後のごはん。
a03.jpg

車中泊してたらしき! くるま!!
ボコボコのくるまに荷物満載.。o○ おじさんが運転席で寝てました(ToT)/~~~
a04.jpg


今回の旅の目的のひとつはいろんな『富士山』に出会うこと!

そろそろ出発しますか。
新東名高速道路 新城IC から高速にのるつもりが・・・
ナビ通りに走ると?? なぜか山越え(国道257号)をして 浜松いなさIC ~ 

am9:00 【静岡SA】にて

h04.jpg

広いサービスエリアに、ドッグラン。
朝から賑わっておりました!(^^)! SUNもお機嫌で楽しんでたよ。
h02.jpg
h01.jpg

テラスで、のんびり朝ごはんなわたし。
h03.jpg

見晴しよさそうな丘があったから探検(#^.^#)
h05.jpg
h06.jpg

気持ちいいところで、のんびりくつろぎすぎちゃいました。
am10:45 そろそろ行かなきゃね(^_^.)

 ~ 新富士IC ~ 国道139号 

朝霧高原を目指すつもりが(~_~メ) 高速降りたらすでに渋滞。。
向かう朝霧方面の渋滞情報をみると、まっかか(涙)やっぱり混んでました。
hh07.jpg



渋滞のなか行ったとしても、戻りがまた混むことは間違いなしってことですんなり予定変更。

h08.jpg

県道76号 ~ 富士市を抜けて 県道24号 ~ 国道469号
スイスイと走り抜けます。ふと思う。。富士山どこにあるんだろ? 

h09.jpg

開けたところに出てきたね。
h10.jpg

あったよ。 『富士山』
雲の合間にみつけたよ(^○^)
h11.jpg


am12:50 着いたのは!?御殿場にある 『富士山樹空の森』
h12.jpg

ここは富士山を見ながら温泉に入ろうと思ってチェックしてた場所。
h13.jpg

まだお昼だけど、のんびり探検してから 温泉でのんびりしようと思ってね(^_^;)
どんだけ、のんびり好きなんでしょうねぇ。。

ここから富士山が見えるハズなんだけどなぁ・・・
雲に隠れて見えないよ(・_・;)
DSC00001.jpg


遊歩道には溶岩がたくさん。 SUNは溶岩に興味があったらしく、ずーっと隙間に顔つっこんでクンクンしてました(汗)
h14.jpg

園内をくまなく探検して、しばし車で休憩。
富士山は顔をだしてくれないので・・・
温泉入ってきちゃお)^o^(っと。 露天風呂でのんびりしてたら、富士山が顔をだした(#^.^#)

pm6:00 温泉でてきてから急いで写真撮ったよ。
h15.jpg

湘南方面に向かおうかとも考えてたけど、道路の混み具合と道路事情(都会の道は怖い)を考えて・・!
東名高速道路 御殿場ICから翌日の予定があるから【足柄SA】 を目指すことに。

途中で見つけた富士山(^○^)

y03.jpg
y02_201605111122160e6.jpg
y01_20160511112216274.jpg


pm7:00 今宵の宿泊地に到着
ここで、寝る前のオシッコしたSUN(-_-)zzz
y04.jpg


全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2016_春旅 お友達に会いに行くよ)^o^( // ホーム // 2016_春旅 はじまりま~す。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/791-5bd15e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //