わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月1日-

「足柄SA」で目覚めた朝
a01_20160512131732b2b.jpg

「富士山」見っけ(^O^)/
a03_20160512131735c3e.jpg
a02_20160512131734819.jpg

SUNと富士山のコラボはなかなか難しい(~_~;)
a04_20160512131736161.jpg

a05.jpg

時間と共にくっきり富士山になってきたね~
a06.jpg

今日はたくさんのお友達が待ってるから、そろそろ出発しようか?

am7:15 東名高速道路【足柄SA】 ~ 
海老名JCT・首都圏中央連絡自動車道(茅ヶ崎-境古河)

あれ?れ・・ 海老名SAは通らなかったんだ(汗)
ってことで【厚木P】にて休憩 
都会はオシャレなパーキングなんだね。トイレも和のたたずまいだったよ。
aa01.jpg

バイクがやたら多かったように思えたけど! ツーリングの拠点なのかな!?
aa02.jpg

高速道路の高架下とは思えないいい感じのところでした。
aa03.jpg


休憩に寄ったら、渋滞が始まっちゃてました(~_~;)
aa04.jpg

渋滞のなか真ん中の車線でいたら\(◎o◎)/! 八王子JCTで??中央自動車道に行っちゃったよ。
目指すは【あきるのIC】 だったのに・・・
引き返せないのが高速道路。八王子ICからバイパス経由で、迷子にならずに無事到着だよ。
待合せにはちょこっと遅れたけどね(^_^;)

全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2016_春旅 わんダフルネイチャービレッジにて // ホーム // 2016_春旅 向かうのは~ >>
わぁい もうすぐ会える(^^♪
[2016/05/13 Fri] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
ぶーさま
お返事遅くなりました。
もぅすぐなんだけどさ~
なかなか先に進まなくてごめんね(^_^.)
[2016/05/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/792-498cd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //