わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月2日-
「忍野八海巡り」でたくさん歩いてヘトヘトのSUNとわたし。
暑かったしねぇ。。早めにお風呂にいきますか!!

国道138号 ~ 道の駅「富士吉田」にちょこっと寄道。
ここでね(^_^.) 自分へのお土産に富士宮焼きそばと吉田うどんのカップ麺を買ったんだけどさ・・・
わたしの口に入ることはなかったのだ。なぜならSUNのお口に入ったから(涙)

a富士宮やきそば
a吉田うどん
参考写真です。拝借してます。


河口湖畔にある「カチカチ山ロープウェイ」チェックしてたけど、スルーしちゃった。 
~ 国道139号 ~ 県道710号 ~ 
道の駅「かつやま」にちょこっと寄道。
ここいいねぇ(^O^)/ 今夜はここに決定だね。

~ 県道710号 ~ 県道21号 ~
ってことで、河口湖から西湖をドライブ。

pm3:20 着いたのは「富士西湖温泉いずみの湯」
01_201605190944205c0.jpg

SUNの夜ごはんには、早すぎだからちょこっと探検しよう(^o^)
(旅のときはいつも、わたしがお風呂に行く前にSUNにフードをあげることにしてるんです)

西湖のほとりに続く道を降りてみると!!
02_2016051909442127d.jpg

わぁーキャンプ場なんだね。
確かに、湖畔を走ってるとキャンプ場の看板がめちゃくちゃあったし。
釣りしてる人もたくさんいたもんねぇ。
03_20160519094423d54.jpg


さてと、温泉ですっきりした後に思うことは~
今夜のわたしのごはんはどうしよう?
お泊り場所からここまでにコンビニは無かったし・・・
この先走っても近くにはコンビニなさそうだし・・・

思い切って、温泉施設の中にある食堂でテイクアウトできるか聞いてみた。
04_201605190953089f3.jpg
「すぐに食べてくださいね。個人の責任でなら!」ってことで!!
テイクアウトできそうな食券買って、無理言ってパックに詰めてもらったよ(^・^)

西湖から来た道を戻って~ 
pm17:30 道の駅「かつやま」
05_20160519095309812.jpg

道の駅の前には、ひろーい公園があるのだ。
07_2016051909531283d.jpg
06_20160519095310db5.jpg

河口湖を眺めながらの夕食タイム(#^.^#)
08_20160519095313ce9.jpg

ちょっと失敗だったのが、屋台?ラーメン屋さんがあったんだよ。
8時まで開いてたんだねぇ・・・

全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2016_春旅 大石公園 // ホーム // 2016_春旅 忍野八海めぐり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/796-a03456ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //