わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
もぅ・・・5月が終わっちゃうね。
旅行記後半がなかなか書けなくて(汗)
ずいぶんと間が空いてしまった。
お家のPCがネットに繋がりにくくなったり、先週末のキャンプで虫に刺されて右手がパンパンに腫れたり・・
なんだかんだと言い訳はたくさんあるけれど!!
続きを楽しみにしてくれる方々、大変お待たせいたしました。
サクっと旅行記を終わらせたい気分です(^^ゞ


-5月4日-
道の駅「南きよさと」で目覚めた朝。
夜中の豪雨はそんなに長い時間ではなかったみたい。
起きたときは、雨が少し降ってたけど!

a1_20160529174432679.jpg

a2_20160529174435ae8.jpg


am7:30  青空になったよ(#^.^#)
a5.jpg

a4.jpg

a6.jpg

今日はお友達に会いに行くんだよ。
約束は10時だから、そろそろ行こっか。

国道141号 ~ 向かうは佐久平ハイウエイオアシス「パラダ」
清里、八ヶ岳を通過 ・・! 今度は目的地として清里にきたいなぁ(^◇^)


着いたよ~ お天気バッチリ。いい眺めだね。
b00.jpg

佐久平ハイウエイオアシス「パラダ」
ここで待ち合わせをしてたのは~
茶々丸・海老蔵家
b01_20160529200742cae.jpg

小春・カンナ家
b02_201605292007457e9.jpg

はじめましての、ロッキー・チビ家
b03.jpg

b04.jpg

ごあいさつを兼ねて、ドッグランへ
b06.jpg

b07.jpg

b08.jpg

b09.jpg


茶々丸ママが予約してくれてるお店にランチに行くよ(*^_^*)
浅間山に向かって走る~ 着いてくだけのわたし。
c00.jpg


渋滞に巻き込まれることなく着いたのは、
「軽井沢ジャンディーノ」 別荘地にある隠れ家。
ドッグランもレストランでのランチも貸切状態で、すっごくのんびりリッチな時間を過ごしたよ。
d01.jpg

お気に入りの一枚(笑)
d02.jpg

d03.jpg

d04.jpg

熟女好きの茶々丸くん(笑)
d05.jpg

d06.jpg


レストランでのランチの写真はこれだけだった(笑)
おいしい食事と楽しいおしゃべりだったことが解るよね。
dd00.jpg


最後にみんなで記念写真撮ったよ(*^_^*)
dd01.jpg

この日の楽しい様子は~
『ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE』 コチラ と コチラ ←クリック
『癒しの国から「小春&カンナ」がやってきた!!』  コチラ と コチラ と コチラ ←クリック

お世話になった茶々丸家とはここでお別れ。
ママさん、楽しい時間とキャベツをありがとう。

この後、小春家とロッキーと一緒に目指したところは~~
全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2016_春旅 佐久バルーンフェスティバル // ホーム // 2016_春旅 道の駅みっつ。 >>
出遅れコメントになっちゃいました(#^^#)
今回は目的地が同じってことで
SUNちゃんと再会出来て嬉しかったです♪

最初のドッグランの珍事とか
ウッドチップのお洒落なドッグランとか
楽しかったね~
茶々丸家に感謝ですw

そして 去年に引き続き 
SUNちゃんが紹介してくれた南清里のいっぱいの鯉のぼりが
見たくなっちゃいました♪
来年も 似たようなコースをウロウロしちゃうかもしれない(^_-)-☆
[2016/06/02 Thu] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
コメントありがとう。
すっかり記憶も曖昧なブログとなております(汗)
そうそう、あの珍事ね・・・びっくりな人もいるものですね。
セレブ感満載のランチとラン楽しかったね。
ほーんと茶々丸家に感謝だよ。
来年のGWもわたし、信州のんびりもいいかも?って思ってますよ~
清里や八ヶ岳でゆっくりするのもいいなぁ~って(^○^)
来年もどこかで会えるかもね。
[2016/06/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/799-3a337d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //