わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

昨日は 春一番 吹いたのかな?

生暖かい風が びゅ~ ヒュー・・・

SUNは風の音が怖い(-_-;) 気になって気になってしょうがないらしい。

昨日の夜はなかなか寝てくれなかったうえに、今朝5時に起こされた(^^;

しかたないから? 今年初の5時半からの朝散歩!

家を出た時は真っ暗だったけど、6時すぎには明るくなってきました。

日の出も日々 早くなってるんですよね~ 

二度ね


SUNは朝ご飯食べたら、わたしが会社に行く準備してる間に寝ちゃってました。

出かける前に起こしてゲージINしてもらいましたけどね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 記念の日 // ホーム // 雨・アメ降らないで~ >>
本日二本UPじゃん!!って思ったら、あれれ?
お引越ししたんだね。
昨日の風はすごかったよ。ベルなんて部屋で大騒ぎ(涙
中国地方は春一番吹いたってニュースで言ってたけど
あれは春一番だよねぇ。
日の出も早くなったし、日差しも春っぽくなってきたし
春眠・・・だよねぇSUNちゃん。

アルコールダメな私にはわかんないけど美味しいんだろうなぁ。
[2012/03/07 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
二度寝ってホントなんであんなに気持ちいいのかなぁ
sunちゃんクルンって、まあるくなって可愛いな。
同居人さん今頃、眠くなって
ふわ~ってアクビしてないかなぁ。
[2012/03/07 Wed] URL // wanwan #- [ 編集 ]
お引越ししたんですねー☆
引越ししたいと思っても、また一からと思うと
腰が重いです、
年々、いろんなことを覚えづらくなってる気が(汗)
確かに、コメント入れにくかったので
いいかもですね。

春がちかずいていますね、
春眠暁を覚えず・・・かな??
でも、早起きしたしねー
[2012/03/07 Wed] URL // まめこ #FR6wCi5I [ 編集 ]
朝5時半出発のお散歩、すごいですねv-411
その時間うちは熟睡中です。一番最後に7時半ごろ起きてくるのがルカv-286です。
おふとんに丸まってるSUNちゃん、かわいいですねv-290一緒に二度寝したくなりませんか?お仕事がんばってください(^o^)/~~
[2012/03/07 Wed] URL // 夢のほとり #lakrbW5c [ 編集 ]
お引っ越し おめでとう!
今までコメ 入らなかったからね 嬉しいわ

二度寝は ワンコも人間さんも
良いものです!
[2012/03/08 Thu] URL // ランまま #topYnkQo [ 編集 ]
真似できない5時半散歩。
実はビルも寝坊スケなんだ~
8時近くなっても、起きない(笑
まぁ 飼い主としてはたすかるんですけどね。
[2012/03/10 Sat] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうなの。お引越ししました!
でもね。前のも引き続きわたし事を書こうと思ってね。。
ちょと まぎらわしい?

春眠!?って思ったのもつかの間また寒くなるみたいだけどね(涙)
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
wanwanさま
ほんとね-SUNが羨ましく思う。
早起きだとお散歩も時間気にせずにたんまりになるからSUNとしては大満足な二度寝なんだとおもうな~
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
やっと思い腰をあげてお引越ししました(汗)
確かに年々新しいことするのが億劫になってます。
使いこなすというよりは必要最小限の機能を把握するってことでしょうか!?
たくさん機能があって便利なんだけど・・それが面倒で・・・

春眠暁・・・は二度寝のことを指すんじゃない??
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
夢のほとりさま
ルカちゃんは家族で一番朝寝坊さんなのね。
きっと夜遅くまで誰かさんに付き合ってるんじゃない?
SUNは9時過ぎると おネムモードですから・・・
電気消さないと機嫌悪いです(涙)

SUNと一緒に二度寝できる週末を楽しみに仕事してますから!!
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
ありがとうございます。
今まで散々ご迷惑おかけしてゴメンネ。
これからもマイペースですがよろしくお願いします。

そうそう二度寝がいちばん気持ちいいものね。。
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
え?ビルくんそんなに寝ぼすけさんなの~
家族が多いと、夜遅くまで誰かに付き合って起きてるのかな?
SUNはマイペースなので毎晩9時には寝ることにしてるみたいです。
だって、「部屋の電気消して~」アピールがすごいんだもん(涙)
だったら一人で寝室寝に行けばいいのにって思うんだけどねぇ。
リビングと寝室の往復してわたしを誘うの。。。
[2012/03/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/8-b82f8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //