わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月4日- つづきで~す。

「軽井沢ジャンディーノ」を後に向かったのは、「佐賀バルーンフェスティバル」の会場です。
去年のGWに行きたかったけど、時間の都合上諦めたんだよね。とーーくに小さく見えるバルーンは発見したけどさ!

下の大会スケジュールにあるように、15時からの競技フライトを見学しようと意気込んで行ったんだけどさ(涙)
強風のため、競技中止だった(ー_ー)!!
00.gif

しかたないので、夜のバルーンイリュージョンまで待機。
たくさんの屋台が出てるんだよ。
KIMG0852.jpg

夕方になり、風がちょこっと止んだ?? 
一基だけ係留用のバルーンが(#^.^#) と思ったら、強風にあおられてあえ無く撤収となりました。
KIMG0856.jpg


ほんとうなら、こんな光景が見られたんだよ!!
20160531121233676.jpg

20160531121155260.jpg

結局、バルーンなしのバーナーだけのイリュージョンになったのだ。残念(^_^;)
DSC00493.jpg

SUNのお耳のたなびき具合で風の強さが解かるかな~??
DSC00494.jpg

最後は花火で締めくくり。
DSC00530.jpg

小春カンナ家、ロッキー家が一緒だったから(^○^)
写真はないけど・・・ 優雅にビール片手に食事をとりつつの見学ができてとっても嬉しかったです。
翌日の早朝の競技があることを祈って、この日は会場の駐車場で立派なキャンピングカーに囲まれてのお泊りです。


-5月5日-
左から小春カンナ家、Qちゃん、ロッキー家
DSC00542.jpg

やっぱり競技は強風のため中止になったよ(涙・涙)
お天気いいのになぁ・・・
DSC00531.jpg

DSC00535.jpg


おはよ~ 小春ちゃん・カンナちゃん
DSC00539.jpg

おはよー ロッキーくん・ちびちゃん
DSC00564.jpg


競技は中止だけど、会場広場を探検くん。
DSC00536.jpg

SUNも一緒に写真撮ってもらったよ。 小さくて解かりずらいけど、SUNがちゃんと炎みてるのだ(笑)
DSC00554.jpg


結局、不完全燃焼に終わったフェスティバル。。また、リベンジだね。 
小春カンナ家、ロッキー家 楽しい時間をありがとう。お世話になりました。
今度は、佐賀県の国際大会(11月)で会えるかな(笑)

全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016_春旅 SUNの探検スイッチはどこ? // ホーム // 2016_春旅 お友達と! >>
本当に残念でしたね。
でも SUN家とロッキー家がいたから
それなりに楽しい思い出になりました♪
ありがとう!!

バルーンフェスタ もう一回チャレンジしたい場所ですw
やっぱり 青空に赤い鯉太郎のバルーンが浮かんでるとこ見たいし
バルーン競技やバルーンイリュージョンも見てみたい♪
SUNちゃんはリベンジは佐賀かな?
ぜ~たい 見たいよね~
ぜ~たい 見ようね(*^^)v
[2016/06/02 Thu] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
マジ、残念だったよね。
わたしも、小春家とロッキー家が一緒で楽しい思い出になったよ。
まさかの強風による中止(涙)雨ならあきらめもつくんだけどさ~
結局初日の朝しか競技なかったんだよね。。
今年の佐賀はね・・・大きな大会で期間も長いらしいんだよ!(^^)
SUNと初めての旅が佐賀バルーンだったんだよね。SUNが1歳の時(^_^;)
あ、その時は友達の車で行ったんだけど!!
リベンジできるといいな~



[2016/06/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/800-eefbc16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //