わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月7日-
道の駅「針テラス」で目覚めた朝。

約束の時間より早くにお出ましは、京都のハナちゃん。
ハナ姉さんとのおしゃべりが忙しくて、なかなか車から降ろしてもらえなかったね。
a01_20160602140522cdf.jpg

車の中で寝てたSUNもようやく起きて~
a02_20160602140523da9.jpg

本日の主役 秀人くんの到着だよ!(^^)!
a03_2016060214052432e.jpg

わおーん であいさつしてくれました(笑)
a04_20160602140526247.jpg

SORAくん到着でイケワン写真頂きました。 ってお耳ひっくりかえってるけど!
a05_2016060214052761e.jpg

カフェに移動したら~
秀人くんのお誕生日ケーキの飾り付けに大忙しの方々。
b01_201606021409176f5.jpg

さぁ~ 主役の秀人くんも準備オッケーかな?
b02_20160602140918a3c.jpg

ハナ姉さん力作のオブラートアートのケーキ と そらぷーさん力作の段々ムースケーキ と きーちゃん力作のプレートだよ。
どれもすっごい完成度にビックリだよ。
b03_201606021409194a0.jpg

主役の秀人くん 7歳のお誕生日おめでと~う(^○^)
後ろで背後霊のようにSUNもスタンバッてるんですけど(笑)
b04_2016060214092064d.jpg

写真撮影よりも早く食べたいよねぇ。。
b05_20160602140922908.jpg

b06_2016060214170205e.jpg

切り分けてみんなで実食(#^.^#)
b07_20160602141703c18.jpg

ハナ姉さん 柏餅も作ってたんだよ。
しかも、人間用とわんこ用(^○^) すっごいよね。
b08_2016060214170477a.jpg

おーっと 人間のランチはピザでした。
b09_20160602141706de5.jpg

切り分けたケーキはそれぞれのタイミングで食べたんだけどさ~
これが笑えた。
b10_2016060214170759c.jpg

みんなに見守られながら食べるSUN。
b11_2016060214223311c.jpg

小梅・きなこちゃんのマテが・・・ ランニングマシーンみたいだったよね。
なにげに、ガン見のP子さんも(笑)
b12_20160602142234179.jpg

まみちゃんが野菜残すのを待ってるSUN(笑)
b13_2016060214223590a.jpg

旅の最終日がちょうど、月一のドッグラン「銀木犀」の日だったのでお邪魔することにしたんだけどね。
秀人くんのハピバにも参加できて、めちゃんこ嬉しかったです。誘ってくれてありがとう。


さて~ お腹いっぱいになったことだし、運動しなきゃね(^_^;)
r03.jpg

r09.jpg

びーちゃんが走ってるとこ撮れてた)^o^( ちょっとボケてるけど。。
r08.jpg

この日、一番走ってたのは小梅・きなこ親子。見てるだけで、楽しめた。
r01.jpg

r02.jpg

r04.jpg

いっぱい走ったら、休憩もちゃんとしてたね。
r05.jpg

みんなで ‘よーいどん’ もしたんだよね。SUNはスタート地点だけの参加だったけど(汗)
r10.jpg

ペロペロにハマっためぐみるくちゃん)^o^(
p01.jpg

SUNもペロペロ覚えちゃったよ(^_^;)
p02_20160602142238d90.jpg

ごあいさつ。上手だね。
r06.jpg

ハナちゃんとSUN。 キメのポーズ。
r11.jpg

ボール大好き まみちゃん。 いい笑顔だね。
r12.jpg

今回も崖の探検に出かけたSUN。 一緒なのはだれだったっけ?
r13.jpg

遊びに誘ってもらって、仲良く走ったんだよね。
r14.jpg

r15.jpg

いっぱい遊んだあとは、おやつタイムも楽しんだよね。
r16.jpg

r17.jpg

楽しい時間はあっという間(^_^;)
銀木犀でご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しい様子とステキな写真がたくさん載ってるよ。クリックしてみてね(^・^)
「くんくんパクこら!日記」 コチラ と コチラ 
「小梅ときなこの仲良し時間」 コチラ と コチラ と コチラ

pm3:30 一足さきにみんなとバイバイした後は ~ 阪神高速3号神戸線 ~ 淡路島 を通って~
pm7:30 渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰宅したのでありました。

長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。 
全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< SUNのカイカイ。 // ホーム // 2016_春旅 雨に降られた  >>
あ~終わっちゃった^^
いっぱいお友達に会えた旅だったね~!!
一緒に旅気分満喫したぁ~!!
今年も会えて楽しかったよ~♪
[2016/06/05 Sun] URL // ハナ姉 #4ig8q7hw [ 編集 ]
SUNちゃんに会えた日からもう1か月経つのに、
こうやって旅行記見ていると昨日の事みたい・・
SUNちゃん ほんとありがとう~♬
今度は西へすこしだけでも向かってみるね。
[2016/06/05 Sun] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
わ〜完結かぁ、、、長かったね〜
びーちゃんの走ってるとこ撮れたの??すごい〜
SUNちゃんと崖デートしてるのエイトくんかな?元気な子だったね
また、次は淡路島だね〜SUNちゃん、美味しいの持って行くね〜(笑)
ブログのリンク、ありがとですっ!!
[2016/06/06 Mon] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
今回の旅行記はちょっとヤッツケぽっかたけどね(汗)
満喫してもらえてうれしいよ。
たくさんのお友達に会えて、元気なご長寿犬にも会えて・・・
わたしもSUNも楽しんだよ~

[2016/06/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーさま
ほーんと。一か月があっという間だね。
反面、ほんの一か月前の楽しい時間がずーっと前のことのようにも思えるし(苦笑)
また、いつかどこかで会えるよね。


[2016/06/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
んー旅行記がんばった(笑)
今回はちょっとヤッツケぽいとこもあったけどね。。
そうそう・・エイトくん!(^^)!SUNが一緒に遊ぶって珍しいのにね。

次は淡路(#^.^#) うまうま楽しみにしてるよ~

[2016/06/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたーーー
同居人さんすごいよね〜
車変えて大正解だったね
SUNちゃんも過ごしやすいのでは
もう次の旅行の計画は立ててるの?
同居人さんって全国にお友達がいるのね〜
羨ましいわ
[2016/06/06 Mon] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
うんうん。車、替えて正解だったよ(#^.^#)
宿探ししなくていいのが楽チンだったしね。
次の旅はね~~ 秋だと思うよ!具体的にはまだなんだけそさ!!
お友達がどんどん繋がっていって、たくさんのお友達に会いに行けて楽しんでるよ~
[2016/06/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/804-5b28494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //