わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUN地方も梅雨入りしたんですよ。
今日は朝からザァザァ雨。
今週は太陽さんに会えそうにない予報(・_・;) 
今年の梅雨は雨多いのかな~~..

SUNのお散歩道にも紫陽花がたくさん咲いてるよ。
紫陽花もいろんな種類があるんだよね。
よそん家の庭先を眺めながら、楽しませてもらってます!(^^)!

20160607084607349.jpg



昨日はSUNチャリに乗って~

20160607084403750.jpg

病院に行ってきました。
快食・快便で元気なSUNだけど・・・
4,5日前からしっぽの付け根が痒いらしく、ベロベロ・カミカミ。
夜中に何度も起こされる(涙)
最初はトイレかな?水が飲みたいのかな? って思って起きてたけど、どうも違う。
カイカイのところを擦ってあげると、すんなり寝るのよ。
どーも痒くて眠れないから、わたしを起こしてたみたい・・・

かゆみ止めの薬をもらって飲んだら、昨夜は起こされることなく朝までぐっすり寝てくれた(^・^)

20160607084455117.jpg

ついでに!?
ちょっと早いけど、SUNにはお誕生日プレゼント\(-o-)/
恒例の血液検査もしてもらいました。
結果は、一週間後!!
 

関連記事
<< 夕焼けさんぽ! // ホーム // 2016_春旅 最終日はお誕生日会! >>
そちらも梅雨入りですねー、
アジサイが気分を紛らわせてくれますね!
SUNちゃんはかいかい?梅雨だからかな?
お薬飲んでよくなるといいねー!
[2016/06/07 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
我が家の先代ビーグルもその昔同じようなのなりました。
その時は、しっぽの付け根の毛を刈られ、笑える姿になりましたが、塗り薬で完治しました。
SUNちゃんの痒いのも早く治るといいですねー。
[2016/06/08 Wed] URL // さな #- [ 編集 ]
まめこさま
梅雨入りした途端、雨ばかり(涙)
お歳のせいか!?季節の変わり目にいろいろ不調があらわれるようになりました。
先週はオネショ連発だったし・・・
カイカイは薬で良くなってるよ(^^)/
[2016/06/10 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
先代ビーグルさんは、塗り薬だったのですね。
SUNの病院の先生は塗り薬は舐めるから意味ないよって
飲み薬だけなんだよ。まぁ、毛を剃るほど酷い状態じゃなかったんですけどね!
薬ですっかり、赤みは引いたよ。ありがとうです。

[2016/06/10 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/805-4f7fa2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //