わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
梅雨入りする前の夕さんぽです。。

去年あたりから、残業が殆どなくなったわたし(汗)
日没も遅くなったもんね(#^.^#)
SUNチャリに乗って~
今年初の夕焼けさんぽに行った5月17日のこと。

駐輪場から夕焼け目指して歩くよぉーー。
P1000054.jpg

この日は新しく買ったデジカメ(壊れたからね)で撮ったんだよ。
いろいろ設定変えてみたけど、ん~大差ないような・・・
薄暗いモードにしたときだけは、確実に違ってたけど・・・
P1000046.jpg


薄曇があるけど、そこそこいい感じに焼けてきたかな。

P1000068.jpg

近頃のSUNのショットに‘べろんちょ’が多いのは??
待てなくなってきてるの(~_~;)

P1000063.jpg

そろそろ沈んじゃうね。

P1000072.jpg

P1000074.jpg


日没の空を撮りたかったけど・・・

P1000080.jpg

SUNがおしまいオシマイってすぐに行っちゃうんだもん。。

P1000081.jpg


ここに来ると、たくさんのワンちゃんがお散歩に来てるんだよ。
久しぶりに会ったワン友さんもいて楽しかったね。
天気を見ながら周1回を目標にSUNチャリに乗って行ってるんだよ!(^^)!


関連記事
<< キャンプに行ったよ! // ホーム // SUNのカイカイ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/806-01671fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //