わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日はSUNの13歳のお誕生日)^o^(

20160615084318578.jpg

病気知らずで、毎日元気に過ごせることに幸せをかみしめてるわたしです。
まぁ~ 年相応に衰えてきてる部分はあるんだけどね。

SUNのお誕生日プレゼントである『血液検査』
昨日、結果を聞きに行ってきたよ。

みてみて~
k01_20160615084954d2d.jpg

k02_20160615084955fc9.jpg

全てパーフェクトだよ(^O^)/
2年前までちょっとづつ増えてたALPの値もドッグフードを変えたことで、正常値範囲内に!
白血球数が少な目なのは、ずーっと(血液検査始めた頃から)だから問題ナッシング!!

まだまだ、元気にわたしの相棒として付き合ってもらわないと(^○^) だもんね~





関連記事
<< 13歳 おめでとう~ // ホーム // キャンプに行ったよ! >>
SUNちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
血液検査の結果パーフェクトだって、すごいじゃん。
うまうまたくさん食べても大丈夫ってことだよね^^
これからも同居人さんの為に健康で楽しく過ごしてね。
旅犬として全国制覇しなくっちゃ。
[2016/06/15 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとーー
血液検査もパーフェクトで良かった!
これからも沢山お出かけして美味しいもの沢山食べてね
また元気なSUNちゃんに会いたいな〜
お互いシニアだけど体に気をつけて
また遊ぼうね〜〜
[2016/06/15 Wed] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
SUNちゃんお誕生日おめでとう。
今年も健康ボディでたくさんお出かけ出来るね!
いつまでも2人仲良く良い旅を〜。
また、一緒に遊ぼうデス&れちぃ。
[2016/06/15 Wed] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/15 Wed] // # [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう(^○^)
13歳にしてパーフェクトってすごいよね!ね!!
そうそう。うまうまも程々に食べて、快食快便が一番ってことかな(笑)
全国制覇かぁ・・・ 出来たらすごいけど(^_^;)

[2016/06/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう。
元気なシニアライフを楽しもう(#^.^#)
ななちゃんにも、また会えるよね。
その時はよろしく~
[2016/06/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラルフさま
ありがとう(#^.^#)
今年もたくさん遊ぶぞ~ 
お出かけすると、普段にはないうまうまが食べられることをSUNは知ってるのだ(笑)
また、遊んでね!
[2016/06/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
コメントありがとう。
そーだよね。家族一致団結が大変なんよねぇ(汗)
その点、SUNと2人きりだから楽チンなのだ。
365カレンダー出来上がるの楽しみだね!(^^)!


[2016/06/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃん15歳おめでとうございます(*'▽')♪

15歳も元気で楽しく過ごしてね。
また是非九州にも遊びに来てください。会いたいです。
(遅くなってごめんなさい色付きの文字

[2016/06/18 Sat] URL // ふんちゃん(chama) #B6SxLwqQ [ 編集 ]
ふんちゃんさま
ありがとう~
元気にしてるみたいで・・・良かったよ。

15歳!? あと2年元気にお誕生日むかえなきゃ(笑)
また、九州にも遊びに行くよ!(^^)!
その時は、ぜひ(#^.^#)一緒に遊んでやってくださいね。
[2016/06/21 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/808-b5103d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //