わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日で 13歳になったSUN(#^.^#)

k03.jpg

今朝は朝から日差しが暑かったので~
玄関で涼んでました。
もちろん、仕事に行くときにはエアコン入れていったのだ(~_~;) 
まだ、6月なのに電気代が怖いシーズンに突入だよ。。


お誕生日と言えば・・・SUNの心境??
お友達のみんなはケーキとか豪華ディナーとか、うまうま三昧な日なんだよねぇ。。
料理上手な飼い主さんが羨ましいよ。
SUNは、諦めてるんだぁ~ 
でもね。お友達のお誕生日会にお邪魔してうまうま食べてるからいいんだもんね。。~



SUNの期待通り~
わたし、がんばりましたよ(笑)
P1000252.jpg

いつもの、ドッグフードにトッピングを!!
それなりにお誕生日感はあると思うんだけど(^_^;)

P1000253.jpg

スライスチーズを切った 【13】 
きっと、チーズの匂いが漂ってたんだろうね。
SUNがお手した手を持ったままのわたし・・・
ヨシって言う前に食べ始めちゃったんだもん(~_~;)


改めて~
SUNちゃん 13歳のお誕生日おめでとう。
わたしの相棒として、お出かけや旅行に付き合ってくれてありがとう。
SUNと一緒じゃなきゃできない冒険。
SUNと一緒だから出来た全国のお友達。

お互いご機嫌で楽しい時間をまだまだ、たくさん一緒に過ごそうね。






関連記事
<< 感謝のお誕生日。 -追記あり- // ホーム // 血液検査結果はーはなまる(^○^) >>
SUNちゃん、お誕生日おめでとう~♪
チーズの匂いがたまらん!!フライングかぁ~~^^
ほんとに、いい相棒だよね!
これからもいっぱいお出掛けして、全国のお友達と遊んで欲しいよ~!!

とっても素敵なコンビに、カンパーイ!!
[2016/06/15 Wed] URL // ハナ姉 #4ig8q7hw [ 編集 ]
ハナ姉さま
ありがと~う!(^^)!
いい相棒って褒めてもらえてうれしいよ。
これからも、コンビで楽しいことたくさんするね。
こんな生活がずーっと続くと信じて(#^.^#)

[2016/06/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
出遅れました~
SUNちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気に楽しい一年を過ごしてね。

ホントにSUNちゃんが居るから楽しい毎日よね
これからのいっぱいお出かけして行動範囲広いもんね~
今年は会いたいな♪
[2016/06/16 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
おぉ~、SUNちゃん、お誕生日おめでと~~v-314e-230
13歳かぁ。。全然見えないよね。元気いっぱいやもん!
いつもあっちこっち出かけてるのがいいんだべか!?
うちの子たちもSUNちゃんにあやかりたいよ~!
また会えるの楽しみにしてるぞぉ~~!
[2016/06/16 Thu] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
おめでとう♪
SUNちゃん13才のお誕生日おめでとう♪
同居人さんと色んなところにいけていいね!
これからも うまうまいっぱい食べて
元気な一年を過ごしてね~
お祝いが遅れてごめんね*
[2016/06/16 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
SUNちゃん お誕生日おめでとう♪
これからもお互いに車中泊旅行楽しもうね(^_-)-☆
2度あることは3度ある?
いつかな(#^^#)
[2016/06/16 Thu] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
クーママさま
ありがと~う(#^.^#)
SUNが一緒だから、毎日楽しめてます。
いつまでも、いつまでも・・・
一緒に楽しく過ごしてたいと思います。
ホント!今年は会えるよね!(^^)!

[2016/06/17 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ありがと~う(#^.^#)
13歳に見えない?嬉しいな~
お散歩で、子犬に間違われるということも(^_^;)
行動が子犬なのか?見た目なのかはわかんないけどね~

姫ははさんも一人になったんだから、お出かけいっぱい楽しもうよ!(^^)!
今年は会えるよね。楽しみにしてるよ~
[2016/06/17 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ありがとう(#^.^#)
お祝いのことばすっごく嬉しいです。

うまうま食べて、元気にたくさんお出かけ楽しむね。
日曜日楽しみだね!(^^)!

[2016/06/17 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
ありがと~う(#^.^#)
旅犬満喫しようね。
次はどこで会えるかな??楽しみだね(^○^)

[2016/06/17 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/809-28f9cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //