わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのお誕生日にたくさんのお祝いのことばをありがとうございました。
いつもはコメントの少ないブログにもたくさんのコメントが入っててとっても嬉しかったです。
FBにコメントを入れてくださった方々もありがとうございます。

SUNと一緒に元気に楽しく過ごせることに感謝です。
そして、全国に繋がったたくさんのお友達にも感謝です。
ほんとうにありがとう(^O^)/
マイペースブログですが、これからもヨロシクお願いします。



さて~
SUNの行きつけのお店 「アトリエジュネス」 に行った日のこと。

わたしが、ドアを開けるとSUNが先に入店するのはあたりまえ。
こんにちは~
SUNちゃん13歳になったんだよ! ってSUNの代わりにわたしが後ろからあいさつ(苦笑)

座ると、注文しなくても本日のサービス品が並ぶ)^o^(

20160617115541211.jpg

まずは~ 発泡酒じゃなく、ビールで乾杯)^o^(

20160617115330970.jpg


SUNのお誕生日ってことで、特別にハーゲンダッツのアイスを提供してくれたよ(#^.^#)

20160617115518906.jpg

デザートは後からゆっくり食べようね。
わたしが食べるってことは~ SUNもパンをちょっとづつ・・・ 
ポテトサラダも(玉ねぎ抜きで薄味) ちょっぴりだけね。


ジュネスママがアイスはSUNのお誕生日プレゼントだからね!!って言うからさ~
最初のひと舐めはSUNから!!
フタを開けて、中のフィルムはがしたら、もちろん舐めるのはSUNだよね。
もちろん中身じゃなくて、フィルムについてるアイスだよ(笑)

贅沢アイスを堪能するわたし)^o^(
横からジュネスママがSUNにもあげてね。って言うから特別に途中でも手に取ってあげたよ。
そして、そして最後はいつもより粗く食べ終わらせたわたし。
さー さー ピカピカつるんつるんになるまで ぞんぶんに舐めてくださいませ~(^・^)

20160617115447052.jpg

お家では、お誕生日の豪華ディナーはないけれど・・・
こうしてお外でたんまりとおいしい思いをするSUNなのでした。。


そして~
福パパさんが(^○^)
お誕生日にUPしてた写真。

20160615084318578.jpg

ぶかぶかのバースディハットだったんだけど!!
SUNに丁度のサイズにお直ししてくれました(^○^)

20160615SUN.jpg

メチャクチャ似合ってるでしょ。
もー嬉しくて嬉しくて。。
福パパさんありがとうございます。
生きてれば、同じ歳だった福さん・・・
福さんの分もたくさん生きて、たくさん楽しむね。
関連記事
<< お久しぶりのベルちゃんと! // ホーム // 13歳 おめでとう~ >>
SUNちゃん、贅沢アイス美味しかったか~~い^^
福パパさんの写真、嬉しいよね!!
改めて、13歳おめでとう~(^_^)v
まだまだ、名コンビの珍道中楽しみにしてるよ~~♪
[2016/06/17 Fri] URL // ハナ姉 #4ig8q7hw [ 編集 ]
ハナ姉さま
ありがと~(#^.^#)
贅沢アイスのなめっぷりは、いつものカップアイスとは大違いだったよ。
福パパさんのサプライズ!嬉しいよね。

迷コンビ!? なぜにいつも珍道中になるんだろうねぇ(笑)


[2016/06/21 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/810-99139207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //