わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
すっかりサボり癖がついちゃったわたし。
近頃のSUNは~ オネショ野郎になってるし(涙)
だから、お布団に入るときにおむつすることにしたんだよ。
最初は、おむつ効果?おねしょしなかったのね。
2,3日後には、おむつにオシッコしてたのね。
ヨシヨシこの調子と思ってたら・・・
おむつ脱いで、オネショしてた(~_~;)

やっぱり、おむつは嫌だったのかな??
毎日、オネショする訳でもないしな~ 悩みどころなんだよね。
ただ・・・ 雨に日にオネショは避けてほしいんだよ(ーー゛)



そうそう、この日も朝起きたら、オネショしててね・・・
約束より早めに行って、のんびりしようと思ってたんだけど!
朝から、洗濯2回したらギリギリになっちゃったんだよね。

6月11日のこと。
約束してたのは、お久ぶりのベルちゃん(^○^)
ベルちゃんのブログでもアップされてるよ。 コチラ をクリック

桜の季節には行ったことあるけど!紫陽花の季節に行ってみたかった場所。
「紫雲出山」にあじさいを見に行こうと、お誘いしたのでした。

P1000210.jpg

駐車場に到着して、着いたよメールを送ると!?
な・なんとベルちゃん号の調子が悪く山道を登れそうにないとのこと。
途中で車を停めて歩いてくるって返信が(@_@) 

大丈夫かな~ と思いつつ・・・
SUNとのんびり探検してたわたし(^_^;)
山に来ると、いつもよりテンションが上がるSUN。

P1000207.jpg

待ってる間に、365日カレンダーの写真を撮ろうとがんばったんだけど!!
曇っててちょっと残念(^_^;) そうなんですよ。この日は365日カレンダーのエントリー開始日だったの。

P1000216.jpg

もちろん、帰ってから夜にちゃんとエントリーしたよ(#^.^#)
SUNのお誕生日は諦めてたしね・・。。

P1000213.jpg


お疲れ~の ベルちゃんとねえちゃさんの到着。
アレレぇ・・・・ お久しぶりなのにあいさつなしです(^_^;)

P1000220べる

汗ダクダクのねえちゃさん。首にタオル巻いてたよ。
もしかして・・・想定内のアクシデントだった(笑)

日差しが射してきたら一気に暑かったこの日。
紫陽花の見ごろにはちょっと早かったみたいだけど、山頂に向けて歩いたよ。

P1000223.jpg

ベルちゃんは疲れてなかったのかな? ルンルンだったよ。
しっぽがしっかり上がってるしね(#^.^#)
久しぶりだったけど、SUNのことはちゃんと覚えてくれてたみたい。。

P1000222.jpg

P1000230.jpg


展望台でちょいと休憩。
P1000232.jpg

P1000233.jpg

もちろん、おやつも忘れずにね。
えーっと 飼い主から貰うより、同じものでも違う人から貰いたいのね(^_^;)
SUNはねえちゃさんに! ベルちゃんはわたしから!!
P1000235.jpg


紫雲出山で探検散歩を堪能した後は、場所を移してカフェに行ったよ。
ねえちゃさんに連れてってもらったのは、『Sun Cafe』
テラス席はワンコOKです。
P1000248.jpg

少し遅めのランチは 豚丼 ボリュミーでめちゃ美味しかったのだ。
P1000238.jpg

食べ終わり、おしゃべり三昧してる頃、SUNは~ カートで爆睡でした。
P1000241.jpg

ベルちゃんもお疲れだよね。
でも、いろいろ気になることがあって爆睡とはいかなかったね。。
P1000244.jpg

P1000249.jpg

ベルちゃん、また一緒に遊ぼうね~
関連記事
<< どーしてかなぁ~ // ホーム // 感謝のお誕生日。 -追記あり- >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/811-8b04a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //