わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
この間は、夜寝てるときのオネショ野郎のことを書いたけど・・・
仕事に行ってる間の、お留守番のときもなのだよ(涙) 毎日ではないけれど。。
SUNのゲージの中にはベッドの横にトイレシートを敷いてるの。
何年か前までは、残業で遅くなることも多くオシッコが我慢できなかったときはシートにオシッコしてたの。
基本、ガマンしててゲージから出してもらうとトイレに直行が多かったんだけどね。
去年あたりからは~ ベッドでオネショするようになったの。
寝てて、気づいたら出ちゃってたってことなのかな?
仕事から帰ると、一番にSUNをゲージから出すんだけどさ。
オネショしてる日はお腹あたりが湿気てるんだよね(涙)
普通、濡れたクッションの上でそのままは寝ないでしょ。
なんでかな~ エアコンかけて出かけると喉が渇くらしくお水は完飲してる。
冬の間は、お水は一切飲んでないんだけど・・・
だからこの時期、オネショが増えるのかな~
お留守番にもおむつしてあげたほうがいいのかな??
いろいろ悩み多きお年頃なのかしら(^_^.)



お散歩大好き。お外大好きなSUN。
だけど・・・ 近頃のお散歩は以前のようにガンガン散歩ではなくなった。
歩きたくなくなると、クンクンが長くなる(~_~;)
だから、SUNチャリに乗って夕焼け散歩に行くことが増える。

01_201606241140060cb.jpg

02_201606241140070d4.jpg
わたしは、大学のヨット部の練習を眺めたり~ 

03_20160624114008f84.jpg
ベンチに座って休憩したり~

04_20160624114010a14.jpg

05_2016062411401194d.jpg

ご近所散歩じゃ、SUNにゆっくり付き合ってあげることができないもんね。

近頃、わたしは・・・
いつからSUNはこんな風になったんだっけ?って思うことが増えた。
きっと、徐々になんだろうけど・・・頻度が増えるといろいろ考えちゃう(-.-)
お互い楽しくお散歩したいもんね。毎日ご機嫌で過ごしたいもんね。


関連記事
<< どーしてかなぁ~2  // ホーム // お久しぶりのベルちゃんと! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/812-1a67aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //