わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
6月、終わっちゃいましたね。
7月初日は久しぶりに朝から太陽さん(^○^)
お天気いいと気分も上がるよね。
SUNちゃん朝から公園まで歩いて、クンクン散歩を堪能してきたよ。
早朝から1時間半(^_^;) わたしも、気持ちいいお散歩を楽しんだけど、ちょっと疲れた。。!

雨が多くてダラダラの6月。
お散歩に行けない雨の夜は長い・・・
お家で晩ごはんを作ってみたり~ といっても、料理らしい料理はできないわたし。

で~
キャンプに備えて、お家で試してみた。
こちら、賞味期限まじかの60円也。 
b01_20160701084508be1.jpg

缶詰をそのまま温めることが出来るってキャンプ本で見たから一度試してみたかったんだよね。
コンロに網をしてその上にフタを開けた缶詰をON!
b01 (2)

しばらくするとグツグツしてきた!(^^)!
スプーンで何度か混ぜて完成!?
月に一度お米を炊くか炊かないわたしの食生活。この日は炊きたてのご飯にこのタイカレーをぶっかけて。
んーー 味はイマイチ好みとは言えなかったけれど! 
缶詰は問題なく温められたよ。次は何を試そうかな~



SUNを6年間撮り続けたデジカメさん。
2010年のGWに買って、2016年のGWに壊れた。
名残惜しいけど、レンズの収納も出来ずに固まってしまったのでオサラバすることに!
最後にSUNとの記念撮影も忘れずにしたのだ(~_~;)
c01_201607010845093fc.jpg

今度のデジカメ。安いの買ったからかな?なんか写りがイマイチなんですけど(汗)
関連記事
<< 近場でのんびりもいいよね。 // ホーム // どーしてかなぁ~2  >>
久しぶりに晴れたって感じだね。雨で散歩もなかなかできなかったけど
朝から一時間半の散歩は驚きだよ。SUNちゃん元気だねぇ。
キャンプの下調べなの。やっぱり同居人さんも元気だわ。

この間の記事UPされてたの気付かなかった(汗
アクシデントも楽しめて良かったな。またお出かけ誘ってね。
あっ、車はまだ買い替えてないから危険だけど(笑
[2016/07/01 Fri] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
この週末から、一気に夏って感じだよね(汗)
SUNのお散歩は最近特に、気分次第の部分が大きいんだけどさ~
たくさん歩いた次の日は歩かないとか・・・

また一緒に探検散歩しようね(#^.^#)



[2016/07/04 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/814-e49a5fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //