わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日の通勤途中、今年初めてセミの声を聞いたよ。
そろそろ梅雨明け間違いないかも!!
7月に入ったとたんの夏日続きだもんね。
朝夕の涼しいお散歩も終わっちゃった(^_^;)


早朝散歩から戻ったSUNは、エアコンの効いたリビングでまったりです。

P1000305.jpg

もちろんお留守番のお仕事ちゅうもフル稼働のエアコン(~_~;)
夜は夜で~

P1000304.jpg

最初はクッションの上で寝てたんだけど!
伸びしたらずり落ちてました。

P1000302.jpg

そのまま爆睡しちゃってます。

P1000301.jpg

こんな恰好で寛げてるのでしょうか(笑)
お水たくさん飲んだら、オシッコがチビチビ漏れてたからおしめしてます(苦笑)


そういえば・・・
○ーソンでスタンプを集めるとスヌーピータオルがもらえるってキャンペーンしてるよね。
まだ、先は長いのだ~゜・_・゜~
P1000308.jpg

朝のお散歩のときに自動販売機で缶コーヒーを買うことが多いわたし。
極力、○ーソンに寄り道を心がけてるんですが!!
つい先日のこと。店先にSUNを繋いでお店の中に入ったわたし。
いつもはちゃんと待ってるんです。
が・・・この日はお店から出てくると、胴輪抜けしてもぬけの殻な状態(ー_ー)!!

一瞬、目を疑いました。もぅ何年もこんなこと無かったからねぇ。。
急いで、繋いでたリードを外して‘さ~ん’と叫びつつ廻りを見回すと!
建物の陰に動くシッポを発見\(◎o◎)/!
ルンルンのシッポの先でわたしが見たものは~
食べ残しのカップラーメンに顔を突っ込んでるSUNの姿。

もぉ~ ってカップから引きはがして、胴輪を装着。
よく見てみると、とんこつラーメンと味噌ラーメンのカップが(~_~メ)
SUNのお好みはとんこつラーメンでした(笑)

繋ぐ場所は吟味してるつもりだったんだけど・・・
まさかね~ 匂ったのかな?
きっと夜中に若者が食べてそのまま置いてったんだろうけど・・・
気づかなかったな(汗)
関連記事
<< ベルちゃんとひまわり畑!(^^)! // ホーム // 近場でのんびりもいいよね。 >>
朝から冷や汗ってところだね。とにかく無事で良かったよ。
SUNちゃんにしたら早く見つかりすぎ、とんこつ味が好みだったとは(笑
SUNちゃん、誘惑に負けないでよ。危ないことたくさんあるからね。

スヌーピースタンプ半分以上たまってるじゃん。私なんて10個もたまってないよ。
キャンペーン終わるまでにたまるんだろうか(汗

梅雨、きっと明けてるよね。連日こんなに暑いんだもの。
ベルはお外で留守番。この夏もがんばってもらわなきゃ。
お互い体調に気をつけてこの夏乗り越えようね。あ~、あと3ヶ月は暑いな。
[2016/07/06 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ラーメンでよかったぁ〜 ドキドキしたよぉ
道路に出てたら、、、
すり抜けの術かぁ〜 まだまだSUNちゃん、お元気ね
もうセミが鳴き出したねぇ〜 バテないようにがんばろうね
[2016/07/06 Wed] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
無事でよかったです。
うちのルーもSUNちゃんと色違いのハーネスですが、ルーもぬけだすんです。なので、首輪とダブルで装着させてます。
うちのは一人でお留守番できない子なんで、お留守番できるのを見習って欲しいもんです。
[2016/07/06 Wed] URL // さな #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
食べ物の誘惑には勝てないSUN(汗)
忘れた頃にやってくる災難ってことでしょうねぇ。
やっぱり味噌よりとんこつが好きなんだ~って改めて知ったよ(笑)

今日は朝から雨だね。
昨日までの暑さがウソみたいだよ。
気温差に対応するのも大変だ。ベルちゃんもお留守番がんばらなきゃね。

[2016/07/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
まだまだやってくれるSUNです(汗)
5時過ぎの道路は車そんなに走ってないからさ~
でもま・・すぐに見つけられて良かったよ(^_^;)
今日は朝から雨で涼しいね。セミもびっくりなんじゃないかな??

[2016/07/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
はい(^O^)/ 食いしん坊で良かったのかな(笑)
ルーちゃんとお揃いのハーネスなんだね。そっかそっか・・・
ダブルで装着してるんね。ダブルだと抜ける心配ないね。
ホントはダブルで!がいいんだろうけど。面倒でさ(汗)
ルーちゃんだって慣れれば、一人で留守番できるようになるよ。
うちは、最初から有無を言わせず会社に行ってる間は留守番だもん。。


[2016/07/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/816-bfc56089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //