わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
またまた、ベルちゃんを誘って行ってきました!(^^)!
6月は、紫陽花を見に誘ったけどちょっと早すぎだったんだよ。
今度は、ひまわりを見に行ったんだけど・・・ また、早すぎたみたい(汗)



-7月10日-

この時期毎年行ってる まんのう町のひまわり畑。
今年は、ベルちゃんと一緒だよ。 
ベルちゃんのブログも見てね!(^^)! コチラ 
日が射すと暑くなるから、早朝散歩です。 
休耕田を利用してのひまわり畑だから日陰ないんだもん。

6時に現地集合。
ベルちゃんが到着するまで、ちょこっと探検(^・^)

【高いところ歩くの好きなSUN】
P1000339.jpg

【朝露がキラキラの稲を物色なSUN】
P1000335.jpg

やっぱ。。! 食べるのね(^_^.) 草じゃないからダメなんだってばぁ~
P1000337.jpg


ほらほら、SUNったらぁ(ーー゛)

ベルちゃんが来たよ~

P1000340.jpg

グイグイでこっちに向かってたベルちゃん!?
SUNを見つけたら、お座りしちゃったよ。

P1000341.jpg

先月は大丈夫だったのに!
今日はどうした? ベルちゃん??
SUNのこと忘れちゃったの(゜゜)~

P1000342.jpg


こんなあいさつを交わしたベルちゃんとSUNですが!!
歩き始めると、お互いのことは気にならないみたい。 
終始 ご機嫌でクンクン散歩楽しめたね。

さて~ ひまわりですが(~_~;)
まだ、咲きはじめみたいでした。

P1000344.jpg

P1000355.jpg

この一角だけは、揃って咲いてたんだけどねぇ。。

P1000359.jpg

P1000368.jpg

ひまわりをバックにベルちゃんと一緒に撮ろうと試みたけれど~ 全滅でした(^^ゞ

ブログ犬として? モデルとして?? どーなのよ???
ベルちゃん!
P1000352.jpg

SUNも!!
P1000361.jpg


ではでは、気を取り直して~
モデルお願いしますね。
ベルちゃん。
P1000353.jpg

SUNも・・・
P1000363.jpg


ベルちゃん 早朝から付き合っていただきありがとう(#^.^#)
来年は満開のひまわり畑をリベンジしょうね。
関連記事
<< SUNチャリ2号! // ホーム // 早朝からヒヤってした。 >>
あははは~座り込むベルの姿、ウケたわ。いつになったら慣れるのかねぇ。
ひまわり少し早かったみたいだね。でも綺麗に咲いているのもあったじゃん。
早朝散歩なんて初めてだったけど夏はこういうの良いわ。
誘ってくれてありがとう。来年リベンジしよう。
あーうちのベルは、ブログ犬・モデルとしては才能ないと思われます。
[2016/07/14 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃんはいつもかわいい服着てますね。
うちはなかなかサイズがなくって。
いつか会えても、ビックリしないでくださいね。
ルーは巨大ビーグルです(笑)

もう、ご存じかもですが、雑誌の今月のSweetにSNOOPYの可愛いバッグがついてますよー。
つい買っちゃいました。
[2016/07/15 Fri] URL // さな #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ベルちゃん、車降りたときは意気揚々としてたのにね!
まさか。SUNが居るとは思わなかったのかな(笑)
早朝おでかけ、気持ちいいでしょ。早起きして来た甲斐あった!?
ひまわりは来年、また行こうね(#^.^#)
ベルちゃんも今年はいっぱいお出かけできるから、慣れるよ。


[2016/07/15 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
ビーグルの洋服ってぴったりのがなくて難しいよね。
SUNも丈が短めのばかりだよ(汗)
ルーちゃんとも会いたいな~
さなさんは週末お仕事って言ってたけど、早朝散歩はどうかしら?

Sweetにバッグついてるの?知らなかったよ。
本屋に寄ってみようっと!ありがとう。

[2016/07/15 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/817-0ade2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //