わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
しまなみ街道でサイクリングを満喫した後は~

県道317号から東温市を目指します。
途中の「白鷺湖」でチッコ休憩。
01_201607281354070b9.jpg

お水のガブ飲みして爆睡してたもんねぇ。
外は蒸し暑いから、出すものだけと思ってたんだけど・・・
俄然やる気のSUNが(~_~;) ズンズン階段を下りてった。
02_20160728135408c8e.jpg

結局、引き返すことなく・・・ぐるーりと最短で一周して納得させたけど、わたしは汗だくになったよ(^_^;)
03_20160728135410db5.jpg

さぁさぁ、約束してるんだから行きますよ。


着いたのは、「モンジュリ」さんです。
お店のHPに載せてくれたよ(^O^)/  コチラ
http://monjuri.com/inutomo2016-07.html


ここで待ち合わせをしてたのは~
お久しぶりの・・・ ち・ちかすぎだよ(・_・;)
04_20160728135411bac.jpg

愛媛のラッキーくんです。
05_20160728135413995.jpg

SUNはこのお店に来るのは2回目だよね。
憶えてたのかな??
06_20160728140328ae2.jpg

常連のラッキーくんと並んで、我先に入ろうとしてます(笑)
07_20160728140329b1a.jpg

08_20160728140331b1c.jpg

入ってすぐに、先客の黒ラブちゃんとごあいさつ。
09_20160728140332534.jpg

席に着いたら~
まずはワンコごはんの注文したよ。
ラッキーくんはいつも食べてるからよく解かってるよね。
10_20160728140334beb.jpg

大きいのがラッキーくんの。 小さいのはSUNの(^_^;)
11_2016072814091326b.jpg

写真撮ってたら、SUNもようやく気づいたみたい(笑)
ワンコごはんなんて、注文してもらえることないもんねぇ。。
12_2016072814091455d.jpg

13_20160728140916c6e.jpg

自分のって解かると、そりゃ~大変・大変・・! 
14_201607281409175cf.jpg

さぁ、ゆっくりと味わって召し上がれ。
15_2016072814091990e.jpg

ラッキーくんも美味しかったね(#^.^#)
16_201607281415282da.jpg

わたし達が注文したのは、本日のランチ
ボリューム満点。 わたしは大盛りごはん食べちゃった。
だって、お腹おペコペコだったんだも~ん。 ラッキーママのと比較写真撮らなかったのが残念(^_^.)
17_20160728141529884.jpg

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして楽しい時間。
食後は、ラッキーくんもまったりしてました。 もちろんSUNも・・・
18_20160728141531ac8.jpg

ラッキーママさん 突然のお誘いにもかかわらず、ランチをご一緒していただきありがとうございました。
ラッキーくん 今度は一緒に遊ぼうね。


今回の Qちゃんの走行距離 374.7km! + SUNチャリの走行距離 20km??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< Qちゃんの車検でした。 // ホーム // 【しまなみ海道】でサイクリング >>
同居人さん サイクリングのあとで疲れてたのに
モンジュリさんで会えて良かったよ♡
楽しい時間を過ごせました ありがとう♪
また会いましょうね~
そういえば 犬のスープは📷カメラで撮ったけど
人間さんのご飯の 小と普通も取れば良かったね~
普通 まあまあ多かったでしょ~
[2016/07/31 Sun] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪

ラッキー君と会ったのね
良いなぁ~~楽しそう!

SUNちゃんもラッキー君も自分のうまうま食べたらお利口に待てるのね♪
偉いな~~

暑いけど元気に過ごしてね♪
[2016/08/01 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
わたしも会えて嬉しかったよ~
会えそうで会えないのが続いたもんね。
次はどこで会えるかな?

そうそう大小ごはん写真ね(笑)
おかずも多かったからかなりお腹いっぱいだったよ。
でも、あれだけ迷ったから残すのもねぇ・・・ってがんばった(^_^;)
[2016/08/02 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ご無沙汰です。コメントありがとう。
ラッキーくんとは隣県なのになかなか会えなくてね・・・
やっと、久しぶりに会えて楽しかったよ。
今度は、九州で会えるといいなぁ~~

[2016/08/02 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
見たよ
9ケ月で一万キロ安全運転で車中泊の旅楽しんで下さい、機会がありましたら
遊びに行きます、愛媛松山市にお客さんがいるので商談がてら行きます、
sunちゃんにも会いたいし、もちろんロッキー、チビも連れていきます
体調崩さぬ様仕事とプログ頑張って下さい、
[2016/08/03 Wed] URL // ロッキー #- [ 編集 ]
ロッキーパパさま
コメントありがとうございます。
SUNが助手席に乗ってるので、めちゃんこ安全運転ですよ(^O^)/
松山にお越しの節は連絡お待ちしております。
わたしも、ロッキーくん、チビちゃんに会えるの楽しみにしてますから。
このところ殺人的な暑さですが、お互いお仕事がんばりましょう。

[2016/08/08 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/825-e685b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //