わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
この週末は殺人的な暑さだったよね。
土曜日は実家でいろいろご奉仕があったので(^_^;)
お墓掃除して、網戸の張り替えして・・・
めちゃんこ疲れて帰ってきたのでありました。

日曜日は、SUNと一緒にお家でゴロゴロお昼寝三昧な一日(^・^)
カーテン締め切って、エアコンかけたら寝るしかないでしょ(笑)


特等席で気持ちよさそうに寝るSUN。

001_201608080924597e2.jpg

ずり落ちたのはいいけど、めり込んでますけど・・・

002_2016080809250099e.jpg

あ(@_@) 起きちゃった。
ねぼねぼのSUNです。

003-2.jpg

ブルブルしてからのぉ~

004_201608080925032eb.jpg

ナイスショットなおおあくび(#^.^#)

005_20160808092504bad.jpg

久しぶりにミラーレスで撮ったら、薄暗い部屋でもちゃんと撮れてる(^・^)

関連記事
<< 標高1000mは極楽!その一 // ホーム // Qちゃんの車検でした。 >>
今日も暑い、毎日暑いね。
カーテン閉めて、エアコン効いた部屋でいたら必然的に寝てしまうわ。
SUNちゃん、毎日涼しくお昼寝して猛暑を乗り切ろうね。
うちも子供が帰ってきたからベルは昼から涼しい部屋で爆睡中。
で、同居人さんウクレレの練習してるの?
[2016/08/08 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
毎日暑くって嫌になるよね。水不足の心配もしなくちゃだし(@_@)
ベルちゃんお留守番が涼しいお部屋になって良かったね。
この暑さじゃお外は厳しいもんね。

ウクレレ?今じゃすっかりオブジェだよ。
ときどきSUNがシッポで弾いてくれるけど(笑)

[2016/08/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/827-d1a760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //