わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年のシルバーウィークは、9連休したわたし。
今年こそは、能登半島一周旅行をしようと計画してたわたし。
2ケ月程前にバロンの病気のことを知ったこともあり、是非会いたいとオファーしたんです。

約5年ぶりの再会を果たしたのは9月19日のこと。
凛々しい顔立ちだったバロンだけど、白いのが増えてやさしい顔になってた。
でも、元気だったんだよ。

バロンと20160919


わたしが旅から戻った翌々日のその知らせはありました。
1週間前に会ったばかりのバロン。あの笑顔しか浮かばず信じられませんでした。
今年は、一緒に遊んだことのあるお友達の旅立ちが何度かありました。
その度にショックで悲しくて・・・
バロンは会ったばかりだったからこそ、ショックはこれまで以上でした。

わたしが、バロンとハルさんに初めて会ったのは・・・
2010年6月 福井県のペンションでした。

201006.jpg

一緒に過ごしたのは、今年の7月に旅立ったトトくん(中央)。
このとき、SUNはたくさんの経験をさせてもらったんだよね~


次に会ったのは・・・
2011年5月 図々しくもハルさん家に5日間居候したんだよね。
バロンとSUNは仲良く遊ぶこともないけど、喧嘩もしない。熟年夫婦のような関係だったね(笑)

201105.jpg


2011年10月 バロンが香川県に遊びに来てくれたんだよね。
みんなでランランとうまうま楽しかったね。

201110.jpg


最後の最後までかっこよかったバロン。
でも、ハルさん一筋の甘えん坊さんだったんだよね。

201105b.jpg

いつまでも忘れないよ。
そして、お空からハルさんの幸せを見守っていてあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 出発だよ。 // ホーム // エアコンのお掃除 >>
会いに来てくれてありがとう^ ^
そうなんだよ、死に際があまりにもかっこ良かったから忘れがちだけど、バロンは天下一品の甘えん坊だったよね。特に最近は子供みたいに甘えてて、かわいかったなぁ。
[2016/10/02 Sun] URL // ハル #- [ 編集 ]
まさかこんなに早く逝っちゃうなんて思わなかった。
元気な姿で会うことができて本当に良かったよね。
私も白くなってやさしいお顔のバロンにもう一度会いたかったな。
なんかさぁ、会ったことある子でもない子でも旅立ちの話は
飼い主さんの気持ちが少なからずともわかるから悲しくて寂しいね。
今をもっと大切にしないとって改めて思う。でも現実は怒ってばかりだ。
[2016/10/03 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ハルさま
わたしもハルさんとバロンに会えて嬉しかったよ。
SUNにはあり得ない甘えん坊のバロンが羨ましいよ。
と言っても最近はSUNも少し甘えん坊になってきたかも(笑)
バロンには全然かなわないけどね。

いつまでもお友達だよ(#^.^#)


[2016/10/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうなんだよ。まさか・・・
旅から戻ってまさか!?のびっくりでね。
会ったばかりだったからショックが大きかったよ。
今年は旅立ちのお友達が多くて(涙)
そのたびに、飼い主さんの気持ちを考えSUNとの最後のことを考え。
今を楽しく大切にしなきゃと思うんだよね。
[2016/10/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/840-b350f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //