わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪

フリーエリア

参加してます♪
-9月17日-
6:10  お家を出発です。
SUNの朝散歩と朝ごはんのときには、朝日が旅の出発を応援してくれたんだけどなぁ・・・

その後、山沿いでは雨がパラパラ、ときたま太陽がでたり、曇ったりと!
忙しいお天気です。 そんな蒸し暑い気候のなか、ひたすら高速を走ります。

高松自動車道 ~ 神戸淡路鳴門自動車道 ~ 山陽自動車道 ~ 舞鶴若狭自動車道 ~

10:50 西紀SA(下り)にて休憩。

ドッグランでSUNも気分転換だよ。

敦賀JCT ~ 北陸自動車道

14:10 北鯖江SA(下り)にて休憩。
どんよりで、テンションもあがりません(~_~;)

砺波JCT ~ 能越自動車道・氷見南IC
スタンドを探しながらのぉ~ 本日2回目の給油です。
一気に550km余り走りましたから(汗)

16:50 道の駅 「氷見漁港場外市場ひみ番屋街」 目的地到着です。

散策してると、雨がいつ降り出してもおかしくない空に(-.-)

道を渡ったところにある展望台に行きたかったけど、降り出しちゃった(~_~メ)
バケツをひっくり返したような雨が15分から30分・雨足が弱まったと思ったらまた・・・
この繰り返しで夜は更けていきました。

-9月18日-
6:00 雨の中の朝散歩です。
軒下がながーい道の駅で良かった(^_^;)

すでに、朝の仕込みが始まってましたよ。

いつもなら、早起きSUNに合わせて行動を開始するわたし。
でも、雨だからねぇ。どこ行っても景色は真っ白なんだろうし・・・
今回は能登半島一周は諦めることに(~_~;)

全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<< 2016秋旅 雨の一日! // ホーム // 2016秋旅の前に・・・バロンを偲んで! >>
長旅お疲れ
アップしてないので病気かなて心配してたけど木場潟さんのプログ見て安心したよ
バロン君残念だったね数日前に逢ったのに、バロン君も楽しかったのかな、皆に逢えて遊んで安心して行っちゃったんだ、参加したかったけど慰安旅行で道東方面に行ってた、此方も仕事忙しく楽しんでおりません、体調管理によろしく、又、皆と逢える日まで

[2016/10/04 Tue] URL // ロッキー、チビ #- [ 編集 ]
雨降りの北陸へ ようこそ~(#^^#)
犬連れ車中泊は雨が一番厄介だよね。
この頃は全国的に雨の所が多かったってことで
ドンマイ!
[2016/10/04 Tue] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
ロッキーパパさま
いや~ご心配おかけしまして(汗)
旅行前にちょっと仕事でバタバタしちゃったのと、旅行から戻ってのバロンのこととかあって・・・
元気ですよ!(^^)! SUNが居るから病気になんかなれないもんね。

気温の変化が激しいこの頃ですから、体調管理はしっかりと!!ですよね。
いつ会えるかな~ 楽しみにしてますから。
[2016/10/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
そうそう。犬連れ旅の雨は最悪だよ(-.-)
やっと旅行記始められましたけど・・・写真ないし(汗)
天気悪いから写りも悪い悪い(涙)
小春母ちゃんの写真を勝手にふんだんに使わせて頂いております。

本当にこのお休みの時は雨の日が多かったですよね~🎵
せっかくの能登観光もちょっと残念でしたね。
北陸の美味しい海の幸は食べれた?
[2016/10/05 Wed] URL // 茶々丸ママ #JalddpaA [ 編集 ]
茶々丸ママさま
雨ばかりで残念だったけど、それなりに楽しみましたよ(#^.^#)
小春母ちゃん家にお世話になったので、ウマウマ三昧したよ。
雨の車中泊はカップ麺にお世話になった日もあるけどね(笑)