わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月18日-
10:00 やっと雨がやんだよ(^o^)
SUNを連れて、氷見の道に駅周辺の散策開始だよ。
昨夕は行けなかった展望台を目指して~

P1000926.jpg

P1000935.jpg

ここからの朝日が見たかったなぁ~
立山連邦を望みたかったなぁ~

b_20161004100552ae6.jpg


道の駅の駐車場に戻ると・・・

P1000937.jpg

昨日の北陸道で、数台のクラッシックカーに抜き去られたんだけど! ここがイベント会場だったんだね!(^^)!
「JAPAN SLASSIC TOUR 2016」

会場をちょっと覗いて行こう(#^.^#)

c.jpg

P1000953.jpg

SUNはどうだか解からないけど、わたしは楽しかったのだ。
たくさんのクラッシックカーを近くでマジマジと眺めるなんて、滅多にできないもんね。
実は昔、オープンカー乗ってた時期もあったりしてね(^・^)


また雨が降り出しちゃった(+o+)
ここに留まっててもしかたないから、移動することに!

お昼ご飯を求めて向かったのは 七尾にある道の駅「能登食祭市場」

P1000958.jpg

テラス席があったので、店内で買った温かいおでんとたこ飯でのんびりお昼ごはん。

P1000960.jpg

P1000961.jpg

P1000962.jpg

雨で存分に探検できないSUNに大盤振る舞いしちゃいました(^_^;)


雨は降ったり、止んだりだけど!
とりあえず能登島大橋を渡って~ ぐるりとドライブ 
能登半島を横断して今夜の寝床に向かうことに!

晴れてたらギネスに載ってる世界一ながーいベンチに行きたかったんだけど(涙)
でも、雨が小雨になったから、ちょこっと寄道 厳門
駐車場で準備してたら、またまた雨がザァーザァー。
もぉヤダ(ー_ー)!!

P1000975.jpg

KIMG1382.jpg


17:00 道の駅「ころ柿の里 しか」 到着。

P1000979.jpg

小雨の間にちょこっとお散歩して、おやすみなさ~い。


全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 雨だけど! // ホーム // 2016秋旅 出発だよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/842-01447fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //