わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月19日-
12:00 小松市にあるカフェ「POCHITOCO」 

バロ~ン\(^O^)/  
5年ぶりに会うバロンとハルさん。

a03_20161004112402fea.jpg


今年は3度目ましての小春&カンナちゃん!(^^)!

a02_20161004112400e05.jpg


それぞれの再会を楽しみ、たくさんおしゃべりしたカフェでの時間。

a01_20161004112359e85.jpg

SUNは一人でいい場所陣取ってたけどね(^_^;)
P1010024.jpg
1V3A3925.jpg



この後 場所を移して、名所?「安宅の関」

b00_20161004113111428.jpg

みんなで仲良く探検散歩だよ(#^.^#)

b05_201610041134096eb.jpg

バロンも元気いっぱいに歩いたよ。

b04_20161004113116a11.jpg


記念写真を撮ろうとがんばる。。
SUNだけ待てなかったんだよね(ーー゛) 言い聞かせるわたし(恥)
c02_20161004113411d8c.jpg

いい写真撮れました。小春かーちゃんありがとう(^○^)

c01_20161004113410f07.jpg


風が強かったけれど、日本海の見える場所でたくさん撮りました。

1V3A3957.jpg

1V3A3961.jpg


b01_20161004113112310.jpg

b02_20161004113113698.jpg


バロンと一緒に過ごした時間、曇り空だったけど雨は降らなかったんだよね。
そろそろ帰ろうか・・・ って車に向かう後ろ姿は・・・

b03_20161004113115a73.jpg
先頭は早く戻りたいSUN(^_^;) この時だけはシッポが上がってました(汗)
小春カンナちゃんにはかーちゃんの付加がかかってたもんね。。


ご存じの通り、バロンはこの一週間後に旅立ちました。
改めて、ご冥福をお祈りします。


全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓コチラをクリック
「小春&カンナ」のブログでこの日よ様子がUPされてるよ(^O^)/

「バロン」のブログ
関連記事
<< 2016秋旅 雨宿り! // ホーム // 2016秋旅 雨だけど! >>
シルバーウィークがあるのが羨ましいわ
うちの会社祭日は仕事なのよーー
安宅の関、うちも2年前に行ったよ
同じ場所で写真も撮ったし(笑)
日本海側ってお魚が美味しいんだよね〜
続きも楽しみにしてまーす
[2016/10/08 Sat] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
祭日はお仕事なんだ・・・
でもさ。他の時に長期のお休みがとれるからいいじゃん。。ね!!
同じとこいってたんだね。ななちゃんと同じ場所で撮ってる写真結構あるような気がする(笑)
九州とかも・・・

のどぐろに甘エビ堪能したよ(*^_^*)

[2016/10/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/844-fe96f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //