わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
雨続きの今回の旅、台風16号の進路も気になるということで・・・
小春カンナ家のご厚意に甘えて2泊お世話になりました。

「小春&カンナ」のブログにこの時の様子がUPされてるよ。
食べて、遊んで、寛いで、、詳しい様子は~ 
↓コチラをクリック(^O^)/


「お久しぶりのお友達とよ~け喋った日」
「台風のお陰で三姉妹気分を満喫♪」
「SUNちゃんがいてくれて良かった♪」


-9月19日-
おじゃましまーす。
SUNがお部屋に入っても! なにの違和感もない小春&カンナちゃん(^○^)

1901.jpg

昼間のお疲れか? それぞれのポジションでまったりです。

小春ちゃん
1904.jpg

カンナちゃん
1903.jpg

SUNは最初だけ隅っこだったね。
1905.jpg


夕食の準備をしてるダイニングがきになるSUN。
1902.jpg


一番食いしん坊はSUNだと思いきや~
カンナちゃんも負けてはなかった(~_~;)
1906.jpg

初日の夕食  美味しいやきとりをわざわざ買ってきてくれた小春父ちゃん、ありがとうございます。
小春母ちゃんが作ってくれた、とうがんの煮物も美味しかったよ~
19夜ごはん


飲んで食べて盛り上がるダイニングが気になるSUNも特等席を用意してもらって爆睡でした。
1907.jpg

1908.jpg


-9月20日-
早起きSUNが起きたときは、雨がやんでたからちょっとだけご近所散歩。
20朝散歩

小春&カンナちゃんのお散歩時間には、一緒にドームのお散歩に連れてってもらったよ。
雨降りでも濡れずにお散歩できる場所が近くにあっていいねぇ~
20ドーム1

20ドーム2

テンションの上がったSUNを小春母ちゃんが撮ってくれてたの。
うさ耳SUNちゃん。 超うれし~い(^O^)/
20ドーム3


お昼ご飯は~ お勧めのカレー屋さん 「カレーの市民」
20昼ごはん1

独特のルゥーで、わたしの知らないカレー。 とっても美味しかったよ~
20昼ごはん2


夕方散歩もドームに連れてってもらったの。
SUNは・・・ 調子よく走ったと思っても・・・
20ドームy1

拒否ったりと(ーー゛) ウダウダなお散歩だったんだけど。
20ドームy2

さすが、若い小春&カンナちゃん 元気に走ってたよねぇ。

お家に帰って、まったりダイニングでおしゃべりしてたら~
SUNの定位置? 勝手に定位置だけど、そこに居たのは小春ちゃん。。
20夜1

SUNが見当たらないので、お部屋を探してみたら・・・
なんと!! クレートの中でまったりしてました(^_^;) 
ふたつ並んだクレート どっちも寝心地確認したSUNでした。 どこ行ってもマイペース(笑)
20夜2


二日目の夕食 お刺身といろいろ(すでに忘れてる・・) 甘海老が美味しかったよ~
20夜ごはん

はい(^^)/ 2日連続で飲んで、食べて、しゃべり倒しました。

全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 木場潟公園にて!(石川県) // ホーム // 2016秋旅 5年ぶりの再会だよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/845-c4ba583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //