わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月21日-
台風一過の秋晴れとはいかなかったけれど!
am6:00 SUNは朝一のご近所散歩からのスタートです。
21a.jpg

お家(自分ちじゃないけどね)でまったりの後は~
いつも小春&カンナちゃんちゃんのブログに登場する「木場潟公園」に連れてってもらったよ。
山の上の公園だと思ってたら、湖の公園だったんだね。
ひろーい芝生広場。平日だから誰もいなかったよ。
晴れてたら、芝生のど真ん中で大の字になりたかったわたし(笑)

21b.jpg

大きな公園だったから、一周全部はさすがに(^_^;)
SUNが若かったら、隅々まで探検したんだけどね。 ってかわたしはしたかったんだけど・・・
時間もないことだし!
でも、多頭飼い気分で一緒に走ることはできたんだよ(#^.^#)
小春母ちゃんがたくさん写真撮ってくれたから、たくさん載せちゃうもんね~

01_2016100611172393c.jpg
02_2016100611172402d.jpg
03_2016100611172575a.jpg

03-2_20161006111727a7a.jpg

SUNも楽しそうに走ってるの。 いい笑顔だよね(^○^)

04_201610061117284d2.jpg
05_2016100611312291b.jpg
06_20161006113124a2d.jpg

この後、ちょっとしたハプニングもありましたが(@_@)
カンナちゃん一人で存分に走って笑顔で帰還です。 経緯については小春母ちゃんのブログでね(^^)/
10_2016100611312440a.jpg


カンナちゃんを無事確保してからの~ 記念写真(^○^)
11_2016100611312641d.jpg

ここで、いつものSUNと景色ショット撮ってたんだけど!
12_20161006113127a4b.jpg

その様子を、小春母ちゃんが撮ってくれてました!(^^)!
SUNってこんな顔してたんだぁ・・・  なんとも迷惑そうな感じだよね(汗)
12-2_201610061137094f5.jpg

ぷりケツ三姉妹(#^.^#) この後ろ姿好きだな~
13_20161006113710dca.jpg

春には桜のトンネルになる小道を、想像しながら歩いて~
14_20161006113711b8f.jpg

さっきいた場所の反対側の公園に移動です。
歩いて一周出来るんだよね。時間があれば歩きたかったけれど、車で移動だよ(^_^;)
20_20161006113713bce.jpg

晴れてれば、白山が望めるそうです。
20-2.jpg

21_201610061147563e6.jpg

SUNは疲れちゃったみたい(-_-)
21-2.jpg


お昼ごはんは、これまた小春家お勧めの「海天(かいてん)すし」 行くまで回転すしだと思ってたわたし(汗)
22_20161006114955abf.jpg

メニューの中で気になる押しすしが!!
頼んだのは「高菜ます」 SUNの地元の押し寿司とは全くタイプの違うものでした。
P1010221.jpg

小春父ちゃんのハイテンポに押され、たらふくウマウマしちゃいました。
23_201610061149561e1.jpg

写真はほぼ小春母ちゃん撮影のを使わせてもらってます。 だって、比べたら全然違うんだもん。
カメラが違うとこうも違うのか・・!! やっすいコンデジと一緒にするな!って話ですけどね(汗)
なにからなにまでお世話になった小春母ちゃん・父ちゃん 本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間をまるで自分家にいるみたいに過ごさせていただきました。

小春&カンナちゃんとも3度目にして仲良くなれてとっても嬉しかったよ。


わたしの足元にはSUN(左)、小春ちゃん(右) こんな風にリラックス)^o^(
m01_201610061117530ad.jpg

しばらくすると!! SUNだけ移動(~_~;) でも小春ちゃんはずーっと傍で寝てたね。
小春ちゃんを連れて帰りたい気持ちでいっぱいになっちゃたよ(^_^;)
m02.jpg

またいつかどこかでご一緒しましょうね。

全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

「小春&カンナ」のブログにこの時の様子がUPされてるよ。
食べて、遊んで、寛いで、、詳しい様子は~ 
↓コチラをクリック(^O^)/

「お久しぶりのお友達とよ~け喋った日」
「台風のお陰で三姉妹気分を満喫♪」
「SUNちゃんがいてくれて良かった♪」
関連記事
<< 2016秋旅 東尋坊!(福井県) // ホーム // 2016秋旅 雨宿り! >>
SUNちゃん達が我が家に来てくれて
本当に楽しかった~
父ちゃんは いまだに「SUNちゃん来ないかな~」って
言ってます。
能登半島旅行リベンジの折にはまた 遊びに来てね(^_-)-☆
[2016/10/17 Mon] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
こちらこそ、大変お世話になりました。
SUNもわたしもすっかり寛いで、楽しい時間だったよ。
また、絶対遊びに行くよ!(^^)!
その時はよろしく~
[2016/10/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/846-d9d4e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //