わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月21日-
お世話になった小春カンナ家とバイバイして向かったのは~
15:00 国道305号 ~ 福井県にある「東尋坊」を目指します。

途中、景色のいいとこでちょっこと休憩だよ。
日本海を見とかなきゃね。 
01_20161006143542c09.jpg
02_20161006143543d59.jpg


東尋坊の駐車場にまもなく到着か?ってところで雨がザァーザァー(ーー゛)
しばし、駐車場で悩んでたんだけど・・・
ちょっと小雨になってきたし、せっかくここまで来たんだから行っちゃおう~゜・_・゜~

SUNを抱っこして、駐車場からお店の立並ぶ道をテクテクと・・・ 
やんだ? 雨やんだね(^○^)
10_201610061435459ce.jpg


17:00 「東尋坊」 到着だね。
11_201610061435461ea.jpg

岩場をちょこっと散策。
12_2016100614354702d.jpg

なんかいい感じの夕焼けがみられるかも?
ってことで、SUNも店内に入れるっていうから、コーヒータイム!(^^)!
14_20161006143923790.jpg

「IWABA CAFE」 なんか似てるけど否なお店(笑)
15_20161006143924a87.jpg

カウンター席からは日本海が一望だよ。
16_20161006143925b48.jpg

日没だねぇ~
厚い雲と海面との間に太陽さんが真っ赤に沈みました。
17_20161006143927023.jpg

18_20161006144404a9f.jpg

この旅初の・・・感動の夕日を拝むことができました(^○^)

この後、ちょっと後悔。。
雨がザァーザァー降る国道305号 真っ暗な海岸沿いを 道の駅「越前」に向かい走ったのでした。

全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 三方五湖!(福井県) // ホーム // 2016秋旅 木場潟公園にて!(石川県) >>
このカフェ、この間TVで見たよ。ワンコOKなんだ。
雨上がりで夕日が見れてラッキー!!
SUNちゃん、小春ちゃん&カンナちゃんと一緒に走ってたじゃん。
楽しそうだったね。同居人さんもSUNちゃんもタフだわ。
[2016/10/10 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうなの?テレビで・・・
たまたま、ワンコと店内にいるお客さんがいてね。
で、聞いてみたらOKだったのよ。
なんも考えずに行ったけど、夕日が見られる絶好のロケーションだったよ!(^^)!

小春カンナちゃんと仲良くなれて、一緒に走れて楽しかった。

[2016/10/11 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/847-6927bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //