わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月23日-
伊根を後に向かったのは~ 府道178号 ~ 

16:45 丹後半島の先端にある 「経ヶ岬(きょうがみさき)」
駐車場に着くと、 こんな看板が(゜゜)~
01_20161007103457538.jpg

その方向を見てみる。
えーと・・・ どこにあるの??
02_2016100710345737d.jpg

ズーーム!! 見えた? 見えるよね(笑)
03_20161007103459135.jpg

駐車場からは歩いて行くのね(~_~;)
05_20161007103502078.jpg

雨上がりでドロドロの遊歩道!? 急な階段ってことで泣く泣くSUNを抱っこして
0.4kmの道のりが遠い・・・遠い(ー_ー)!!
06_20161007104317d2f.jpg

と思ったけれど! 抱っこで歩いたのは11分くらい(写真撮影時刻で確認)だった(^_^;)
やっと着いたよ。
07_20161007104319c9d.jpg

SUNも抱っこから解放されて~
07-1_2016100710431989f.jpg

最後だけは自分で歩きました(#^.^#)
07-2_201610071043210ea.jpg

そこそこ大きな灯台だったよ。
09_20161007105116dbc.jpg

日本海を一望。 青空が嬉しいね。
10_20161007105117539.jpg

山道の途中に展望台への分岐があったけど、帰りも抱っこだから諦めた。
だって、8.5kgのSUNを抱っこしてたら、腕がしびれてくるだもん(~_~;)
08-1.jpg


駐車場に戻り一息ついたら~
今夜の宿泊予定地を目指すよ。


といいつつ・・・ 寄り道(^^)/ だって夕日がきれいだったんだも~ん。
11_20161007105119352.jpg

屏風岩と夕日のコラボだよ)^o^(
12_20161007105120ba3.jpg

15_20161007110508e3a.jpg
↑ 中央に2つ並んでる岩が屏風岩らしい・・・

夕日を眺めて、充実した1日の終わりを満喫したわたし。
目的の道の駅に行ったのはいいけれど・・・ 今夜の夕食がないじゃん(涙)
近くにはコンビニもスーパーもなんにも見当たらない。。!
13_20161007110505c88.jpg

とりあえずお風呂に行ったら、ビールの自動販売機!(^^)!
ビールとカップ焼きそばでおやすみなさ~い。

全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 丹後半島「立岩」 // ホーム // 2016秋旅 伊根の舟屋!(京都府) >>
天気に恵まれていい旅行ですね!
これで全国制覇しちゃうんじゃなーい!
まめこもどっかいきたいなー、
って、3ワンズになったらかなり難しいですね。
[2016/10/13 Thu] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
まめこさま
前半がずーと雨だったから、晴れるとテンション上がったよ!
まめこ家は奄美の大自然満喫できるからいいよね。
また、奄美もいきた~い(^○^)
はなちゃんにも会いたいしね。

[2016/10/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/850-3690122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //