わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月24日-
5:40 丹後で目覚めた朝。

01_20161007132042595.jpg

立岩の見える海岸を散策だよ。
ずーっと向こうに見えてるのが立岩!
02_20161007132043d39.jpg

砂浜ではなくぅ~ 防波堤をテクテク歩くSUN。
03-1_20161007132044075.jpg

いいねぇ~ その調子でずずーいと歩いてってくださいね。
03-2_20161007132046e78.jpg

いえいえ・・ まだ戻らなくていいですから(汗)
03-3_20161007132047ad0.jpg

SUNをなだめて・・・ 誰かの銅像があったから寄り道(^_^;)
もぅすぐ、朝日が昇りそうで昇らない。。
04_20161007132454b23.jpg

だいぶ明るくなってきたね!!
ほ~ら もう少しで到着だよ。
05-1_201610071324550d1.jpg

05-2_2016100713245727d.jpg

06_20161007132458667.jpg

岩のところまで行きたいわたしと・・・
もぅ、帰ってごはんを食べたいSUN。
07_20161007132500bee.jpg

交渉はSUNの勝利(~_~;)
しかたないから、抱っこで戻ることに。
08_20161007133001326.jpg

駐車場に戻りSUNがご飯を食べたら、立岩とは反対側の景色を堪能しようと思ったけれど!!
SUNの早朝探検は終了したそうです(涙)
あっちの方は鳥取県なんだよ。 今度は久美浜に行ってみたいね。
09_20161007133002f4b.jpg


前日、車で通過して気になったとこに行ってみたよ。
8:00 「犬ケ岬遊歩道」 
10_2016100713300445c.jpg

むぅ~・・・ 草がボウボウの遊歩道だね(^_^;) 
もぅ抱っこは勘弁だし・・・ 時間もあまりないからやめとこう。。
11_20161007133005d88.jpg

ここからの眺めは~ 「丹後松島」っていうらしい・・・
12_201610071330064bd.jpg


さてと! 最終日のイベントに行くよ(^^)/


全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2016秋旅 舞鶴でシニア会?!  // ホーム // 2016秋旅 丹後半島の経ケ岬! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/851-c2b85fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //