わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-9月24日-
10:00 道の駅 「舞鶴港とれとれセンター」
ここで待ち合わせをしてたのは~

京都のハナちゃん(^^)/ 
01_201610071441289cb.jpg

ハナ姉さんがお買い物に行ったのを見送るハナちゃん。
と・・・ なぜかハナちゃんよりも積極的に見送るSUN(笑)
02_20161007144129853.jpg


場所を移して、 「舞鶴赤れんがパーク」 
ハナちゃんもよく舞鶴には来てるけど、ここは初めてなんだって。
SUNはもぅ・・・この辺は庭みたいなもんだよねぇ~(笑)
案内してあげちゃうもんね(#^.^#)
03_20161007144130460.jpg

仲良く、同じ場所が気になって(゜゜)~
03-2_201610071441327b2.jpg

やっぱりここが絵になる場所だよねぇ。
04_201610071441332d8.jpg

ハナちゃんと並んで撮るのは難しかった(^_^;)
06_201610071445587b3.jpg



12:20 「ハラペコカレー まいづる竜宮店」 到着
10_20161007144559e67.jpg


ここで、1年半ぶりのメンバーに会うんだよね。
平均年齢を計算してみると!! な・なんと12歳だって(@_@)
こりゃぁ~ 立派な「敬老会」って話に!

メンバーは~
来夢くん 
11raimu.jpg

こじろうくん
12kojirou.jpg

蒼一郎さん
14souitirou.jpg

こゆきちゃん
14kyuki.jpg

ハナちゃん
15hana.jpg

ドッグランだけど! わーい・わーいって走ることはないけれど・・・
それぞれの楽しみ方で楽しんだよね。
わたしも おしゃべりが忙しくて・・! まともな写真がないんですけど!!

21_20161007145449e45.jpg

16_20161007145153078.jpg
17_201610071451545e9.jpg


人間たちはランチタイム。
カレー屋さんだけど・・・ チョイスしたのは全員パスタ(笑)
20_20161007145447aad.jpg

19_201610071454468ed.jpg


ランで待つワンコたちの子守は来夢パパさん担当
日向で一人がんばってくれてありがとうございました。
18_20161007145156c2b.jpg

SUNは途中から、ランのど真ん中で爆睡(~_~;) いつものことなんだけど笑える。。
23_2016100714545038a.jpg


最後にみんなで集合写真(^○^)
30_2016100714545223e.jpg

最初はバラバラなんだけど、徐々にまとまってくるのが不思議。
みんな暑い中、がんばったよね。
31_2016100715035980c.jpg

それぞれ問題を抱えてはいるけれど・・・ 
シニアだもんね。 それが普通なんだよ。
来年、誰も欠けることなくまた集まれるといいね)^o^(



こうして、秋雨の続く旅の最後は見事な晴れで終わったのでありました。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。 
いつもSUNの旅行記を楽しみにしてくださってる方々へ
今回の旅は旅行気分を味わえる内容が少なかったことを、楽しみにしてた方がいらっしゃったらお詫びします。

最後の夕日は淡路島 
P1010634.jpg


いつもと帰りのルートが違ってるって気づいた??
全走行距離 1498.8km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 【覚書】冷えが原因であって欲しい。 // ホーム // 2016秋旅 丹後半島「立岩」 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/852-931761ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //