わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-10月15日-

今回はいつもと違うお出かけです。
なにが違うって? 
それはお友達と一緒のお出かけだから!
ベルちゃんを乗せて出発だよ~ん(^o^)

~ 瀬戸大橋 ~ 倉敷JCT・山陽自動車道 ~ 吹田JCT・名神高速道路 ~ 大山崎JCT・京滋バイパス ~ 宇治西IC


am6:30 与島SAにて
朝日を浴びながらベルちゃんと一緒に朝のお散歩と朝ごはん。
01_20161018122154064.jpg

02_201610181221561fc.jpg

ベルちゃん。実は県外への遠征は今回が初めて。
しかも、初めて乗る車。長距離ドライブ大丈夫かな?
ってちょっと心配したけれど、車酔いもなくご機嫌でした。


am9:00 龍野西SAにて
03_20161018122156f27.jpg


am11:30 道中事故渋滞があり、待ち合わせに遅れての到着。
みんな待ってくれてたよ。 ワラワラとご挨拶ちゅう(^_^;)
05_20161018122158c27.jpg


秀人くん 春に会って以来の半年ぶり~
hideto.jpg


SORAくん 春に会って以来の半年ぶり~
sora.jpg


ハナちゃん ついこの間会ったばかりだね。
hana_20161018122812d40.jpg


さーて! お昼ごはん食べに移動だよ~
06_20161018122159947.jpg

ハナ姉さんが 京料理 「花萬」のお弁当を準備してくれたのだ(#^.^#)
ありがとう。とっても美味しかったよ。
06-2_201610181251422b3.jpg

人間の食事中、ワンコはおとなしく!? いい子で待ってました??
07_20161018125143556.jpg

シートに寝転ぶと、青空が眩しかったよ。
08_20161018125144658.jpg

お腹満タンになったら、びーちゃんとP子さんも合流して~
平等院の散策に出発だよ。
09_201610181251466db.jpg

南門の前で集合写真(^。^)y-.。o○
すでにびーちゃん 疲れてるのかな?
10_20161018125147c97.jpg

SUNも袴を着せてもらったよ(#^.^#)
秀人姉ちゃんありがとう。
11_2016101813142068e.jpg

12_20161018131422e2f.jpg

13_201610181314223ae.jpg

14_20161018131424a6f.jpg

平等院をぐるーり一周半して、北門辺りで集合写真~゜・_・゜~
15_201610181314255e9.jpg

ここから、テクテク探検散歩(#^.^#)
抹茶生ビールだってさー 飲みたい気持ちを抑えて抑えて・・・
16_20161018131839357.jpg

田楽祭り? ってのやってました(笑)
17_20161018131840fe6.jpg

宇治神社を眺めて~
18_201610181318416ad.jpg

抹茶ソフトクリームが食べたくて食べたくて・・・
だってすっごい暑かったんだもん。。
19_20161018131843074.jpg

見せびらかしてから、食べるとさらに美味しいよね(笑)
20_201610181318446cf.jpg

お茶屋さん



最後に赤い橋で集合写真。
s1.jpeg

あっという間の時間。
日帰りだから、ゆっくり出来なかったのが残念(^_^;)
でも、とっても充実した楽しい時間でした。ご一緒してくれたみんなありがとう。

pm4:45 宇治西IC ~ 京滋バイパス ~ 大山崎JCT・名神高速道路 ~ 阪神高速3号神戸線 ~ 第二名神道路 ~ 垂水JCT・神戸淡路鳴門自動車道 ~ 高松自動車道

pm7:00 淡路室津SAにて
ハナ姉さんが持たせてくれた巻きずしでエネルギーチャージ(#^.^#)
yoru.jpg

pm10:20 ベルちゃんを降ろして、お家に到着。
走行距離は576km
一人で運転してると、帰りは睡魔との戦いがあるけれど、話し相手がいると同じ距離走っても短く感じるね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 京都でのワンショット! // ホーム // 【覚書】冷えが原因であって欲しい。 >>
秀人さんとベルちゃんの区別がつかない。そっくりや。
[2016/10/19 Wed] URL // ・ #Xv8Xsg6I [ 編集 ]
名無しさま
でしょ~!(^^)!
サイズは違うけど、メチャクチャそくりです。

[2016/10/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あっら~旅日記始まったと思ったら一気に書き上げてるじゃん。
今回は本当にお世話になりました。おかげで秀人君に会えた♪
誘ってくれなきゃ行けないところだもん。ありがとねぇ~。
ベルが長距離大丈夫だったこと、お出かけがこんなに楽しそうにしてたこと。
初めて知ったことたくさんあったよ。すごくいい経験させてもらった。
そして集まってくれたみんなにはお世話になりました。
私も少しフットワーク軽くしなきゃね。あ~楽しかったよ。
ブログまだかいてないけど(汗
[2016/10/19 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
いつの間にか9月の旅行記書き終わった?
これから じっくりと読ませて頂きますね~♡
今回は京都に行かれてたんだね ベルちゃんと・・・
ベルちゃんは秀人さんと親戚だったよね?
お友達にあえて良かったね。
秋の京都いいな~平等院はわんこOKなのね~
旅行に行きたくなっちゃったわ♪
SUNちゃん 大丈夫そうだね・・・ホッ

[2016/10/19 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
へへ!! 勢いで書いてたら、帰ってた(笑)
日帰り旅に付き合ってくれてありがと~う。
ベルちゃん初体験だらけだったけど、楽しそうだったね。
ねえちゃさんのこと独り占めの時間が嬉しかったんじゃない??


[2016/10/20 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
京都に遊びに行くから、SWの一気に書いた。頑張ったよ!(^^)!
ベルちゃん無理矢理誘って行ってきちゃいました。
平等院いいよぉ~ 建物の中はNGだけど、普通に歩けるし。
高速降りて渋滞なして行けるっていいよね。
秋の旅はいいよぉ~~

SUNね。全然大丈夫だよ。ありがとう。

[2016/10/20 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/854-50fd3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //