わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
【日帰り京都】 お出かけの2日前に嘔吐して動けなくなったSUN。
SUNを抱っこしての帰り道は心配でしょうがなかったけれど!
病院から帰った時点では、予定通り行こうと決めたわたし。

だって、この京都へのお出かけはわたしが言いだしっぺだから。
三重県の秀人くんと、香川県のベルちゃんが親戚さんだと知ったのは、香川でオフ会をした2年前のこと。
秀人くんは来てなかったけど、ベルちゃんを初めて見た秀人くんを知る人はそっくり~ってビックリしてたんだよ。

やっと念願叶って京都で会うことが決まったんだよね。
わたしが、ベル家を誘って一緒に行こうって言ったのにドタキャンなんて失礼なことできないもんね。
そもそも、SUNの近い親戚さんを見つけることが出来なかったわたしが、是非会って欲しかったんだよ。

ではでは~
親戚さん 叔父と姪だっけ? 叔母と甥だっけ?
正しくは・・・
叔母のベルちゃんと甥の秀人くんの2ショットだよ。


hibe.jpeg

似てるよね!ね!! どっちがどっちだか判る(笑)


SUNは、わたしの心配をヨソに、病院で点滴したらいつも通りの食いしん坊で元気なSUN(^o^)
嘔吐もしないし、散歩もルンルンで行く。
なーんだ心配して損しちゃったみたいな・・・
それは、みんなでお弁当を食べてる時に起こった(~_~;)


102.jpg

わたしのお弁当。
食べようと、手を拭いてお箸を割って・・・
え!! コラッ(ーー゛)  鶏肉一枚持っていかれました。
犯人はコイツです。 テーブル席だと奪う行為をしなくなったので、すっかり油断してました。

102-2.jpg

そんなにお腹空いてたの? 確かにフードの量は少なめにしてるけどさ~

102-3.jpg

しかしまぁ~ 一瞬の出来事にしては、見事に鶏肉に狙いを定めて成功したよね。

102-4.jpg

捕った鶏肉返せなんて言わないから、ゆっくり噛んで食べてくださいませ。 と思ったわたしでした(^_^;)

お弁当

鶏肉を奪われたあとの食事の様子をハナ姉さんが撮ってくれてました(汗)
その後もSUNの、胃腸の調子は絶好調なので ご安心くださいませ。



そして秀人くんと言えば知る人ぞ知る「和装わんこ部」部長
ってことで~
SUNも袴を着せてもらいました。メチャクチャ嬉しかったよ。
とっても似合ってるでしょ!(^^)!


110-3.jpg

110-4.jpg

110-5.jpg
注文はしてないんだけど・・・ ゴメン


どこ歩いても、袴着てるワンコの団体は目立つから人気者)^o^(
集合写真撮ってたら、知らない人が一緒に撮ってたりしてね。

103.jpg

104.jpg

105.jpg

わたしもたくさんSUNの写真撮ったのでした(#^.^#)


こちらは、秀人くんとSORAくんのショット狙いのカメラマンたち。
わたしも、こんな姿で撮ってるんだろうな・・・
  必死さが伝わる後ろ姿。

110.jpg


P子さんとも近くに並んで撮れたよ。
111-2.jpg


何気にお気に入りのショットです。
手前から SUN ・ SORA ・ びーちゃん
111.jpg

SUNが前脚を掛けてるのは、びーちゃん。
そして、後ろでのけぞってるのは誰??
113.jpg


また、京都散策行きたいな~
京都はいつ行っても混んでるイメージがあってSUNと一緒にはムリって思ってたけど!
時期と場所を選べば楽しめそうだね。 今度はいつ集まる??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< SUNのオネショ事情 // ホーム // ベルちゃんと一緒に京都へ(^○^) >>
ベルと秀人君、叔母と甥の間柄、本当にそっくりだよねぇ。
もう笑っちゃうくらいそっくり。
うちの旦那はどっちがベルかわからなかった。それもどうかと思うけど(汗
和装わんこ部、一緒に参加できて嬉しかった。
SUNちゃんもベルも和装可愛かったもんね。よく似あってる。
そうそう、SUNちゃん具合悪かったの知らなくてごめんね。
でもうまうまGETの早業はすごかった。ちゃんとバランは出したしね(笑
日帰りで忙しかったけど楽しかった。えっ今度いつ?
[2016/10/19 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ほんと、めちゃくちゃ似てたね。
確かに、写真でみるとそっくりだもん。旦那さん解からなくて当然かも(笑)

お天気でほんと気持ちいい部活?散策だったね。
日帰りだからバタバタだったけど、行って良かったね。
SUNが調子悪かったのは、あの日の午前中だけだよ。
京都から帰ってからも絶好調(^○^) 
このところ暖かいし、お出かけすると楽しい(ウマウマ三昧)から若返るんだも~ん(笑)

機会があったらまた一緒に行こうね(#^.^#)


[2016/10/20 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
夢のような1日だったよぉ~
遠いのに日帰りで頑張ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)
暑い日なのにSUNちゃんも和装で活動してくれて、嬉しかった♪
またこんな風に会えるといいな(*^-^*)
あっ、ドーナッツめっちゃ美味しかったぁ~今まで食べたドーナツの中で1番好き!!! 
[2016/10/20 Thu] URL // namimi(秀人姉) #- [ 編集 ]
namimiさま
こちらこそありがとう。
SUNもみんなと一緒に和装わんこ部できてうれしかったよ。
日帰りだったからバタバタだったのが残念だったね。
また一緒に散策したいね。

ドーナツイケるでしょ。わたしもお気に入りなんだ~
ライダー最中あれもなかなか!さすが鈴鹿だなって思った。
鈴鹿と言えば8耐だもんね(#^.^#)

[2016/10/21 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
うわ~ほんとそっくりだね!!
写真の左側が秀人さんで右がベルちゃんよね~
甥と叔母の関係だったのね(笑)
親戚さんに会えるなんていいね!
ハナ姉さんの用意してくれたお弁当美味しそう♪
SUNちゃん鶏肉ゲットしたんだね~元気になって良かった♡
和装姿とても可愛いね(^-^)
[2016/10/22 Sat] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ね・ね。そっくりでしょ。
サイズが大きいのが秀人くん(#^.^#)

食いしん坊SUNにフード減らした罰が当たったのかも。わたし(汗)
SUNにしてみれば、そんなに心配しなくてもヘッチャラだよってことなのかもね。
和装すっごくいいでしょ。ラッキーくんもチャンスがあったら是非!
[2016/10/24 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/855-dfd67d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //