わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日曜日、実家に帰ると出迎えてくれたのは・・・
かぼちゃのおばけ(^_^;)  母の力作です。

20161024103028361.jpg


Qちゃんの洗車した後で、母の用事をしてるとメールが!?
急遽行ってきました(#^.^#)

ワラワラと出迎えてくれたのは?

01_20161024115415481.jpg

初めましての?? 近すぎ(笑)
02_20161024115416686.jpg

お母さんがビーグル・お父さんがダックスの べーぐるくん
03_20161024115417b37.jpg

ちょっと機嫌の悪かった にこちゃん(右) と 母犬 ぴーす
05_20161024115420f03.jpg

そして・・・ ぴーす家と言えば
ろっくん わおーん攻撃がすさまじくて(涙)
ブレブレしか撮れなかった(~_~;)
04_20161024115419ec4.jpg


どんなにがんばっても全員一緒の写真が撮れないほど、みんな元気いっぱい(^_^;)
06_20161024120131a4c.jpg

べーぐるくん 白い靴履いてるみたいなアンヨがかわいい~♪
07_20161024120133d17.jpg

終始、元気パワーに圧倒されて近づけなかったSUN。
やっとごあいさつできたみたい。 めちゃ首が伸びてますけど・・・(笑)
08_20161024120134c75.jpg

その後、なんとかツーショット(#^.^#)
09_20161024120135b3d.jpg

短い時間だったけど、楽しい時間をありがとう。
SUNはちょっと迷惑気味だったけれど、わたしは遊んでもらえてすっごく楽しかったのだ(^○^)
若いっていいなぁ~~
関連記事
<< 今日はなんの日? // ホーム // 秋の剪定! >>
白靴下のべーぐる君MIXなんだね。可愛い、若いんだ。
お顔がビーグルでもありダックスでもあり、良いとこどりじゃん。
ぴーす家はお変わりなくかな。ぴーす相変わらず可愛いねぇ。
にこちゃん顔が怖いし、ろっくん顔も見えないよ。
SUNちゃんはパワーに圧倒されてたの?テンション上がらなかった?

かぼちゃのジャック・オー・ランタン、お母さんお茶目だねぇ。

[2016/10/24 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
べーぐるくん 確か1歳半って言ってたと思う。
元気いっぱいで愛くるしかったよ。
ぴーす家は相変わらず元気いっぱいだったよ(^○^)
また今度、ランチに行こうね。

SUNは朝早くから連れまわされてお疲れだったみたいで(汗)
部屋から脱出したくてウロウロしてたよ。


[2016/10/25 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わー☆彡かわいいビーグルがいっぱい!
もしかして、急遽お出かけということはご近所さんですか!?
うちのルーも一緒にビーグルまみれになりたいですー!
[2016/10/26 Wed] URL // さな #- [ 編集 ]
さなさま
いいでしょ(#^.^#)
まぁまぁ近いんです。
ルーちゃんも今度 是非ご一緒しましょうね。

[2016/10/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/858-0c8c8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //