わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10月25日
ちょうど一年前にQちゃんことサンバーディアスワゴンを山口にお迎えに行った日。
そう・・・ Qちゃんのお家記念日です(*^。^*)
SUNのお家記念日はいつも忘れちゃうのにね!

DSC01312.jpg


当時の走行距離は 60,298km
本日の走行距離は 75,219km

この一年で14,921km まぁよく走りました。
一年なんてあっという間です。

DSC01410.jpg

SUNと一緒の旅をもっと快適にしようと考えてた時に出会ったQちゃん。
これからの旅も無事故で楽しもうと思う。

関連記事
<< 冬支度! // ホーム // 久しぶりと初めましてのお友達! >>
もう一年なんですねー!
無事故で14000キロおめでとうございます!
すごい距離(^ν^)
これからもSUNちゃんといろんなとこ行ってきてね☆
[2016/10/26 Wed] URL // まめこ #NHIy87R6 [ 編集 ]
旅で一年14,000キロかぁ。いいなぁ、すごいよなぁ。
私、通勤と近場で一年12,000キロ。なんか違う(汗
これからも無事故でSUNちゃんと快適な旅続けてね。
このブログの旅日記で観光気分味わうからぁ。
[2016/10/26 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
まめこさま
あっという間の一年です。
これからも、SUNと一緒に楽しみますよ~
奄美もまた行きたいよぉ~~
[2016/10/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
えーと・・・
通勤と近所で一万超えって結構走ってるよね。
車も新しくなったし、ちょいちょい遠出もしようよ~


[2016/10/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
車が変わって、
泊まりのお出かけが一段と気楽になったでしょ!
いつでも、どこでもって感じで。

また、次の1年もあちこち
楽しんで下さいね!
[2016/10/27 Thu] URL // nanabee #/9hBKkrU [ 編集 ]
nanabeeさま
ありがとうございます。
Qちゃんになってからお泊りもさることながら、お昼寝のお出かけ?も増えました(#^.^#)
いつでもどこでも!っていうお気楽さ楽しんでます。
後は、キャンプ飯チャレンジしてみたいと考えてるんだけど・・・

[2016/10/31 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/859-5e1e032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //