わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

今日もペットパラダイスで涼みました。 ←ペットパラダイスのブログに紹介されてるよ!

実は休みに入ってから毎日のように通ってます(^-^ゞ
毎回1時間は休憩してる迷惑な常連さんとなっております。


お店には、秋物のお洋服や小物が毎日入荷されてます。

今日はこんな新作見つけちゃった(*^-^*)

MA330575.jpg

・・・いざ試着です。 なんだかよく解らないって!?

 
MA330574.jpg

『パンダホームズ』 で~す。


MA330576.jpg

めちゃかわいいでしょo(^-^)o 親バカだけど・・・
SUNは迷惑顔だよねぇ。


MA330578.jpg

パンダホームズでどこにお出かけしようかな~ 買っちゃいました(*^-^*)
見かけたら声かけてね(笑)



関連記事
<< 連休ーなう // ホーム // 連休_4日目は朝寝坊 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/86-bf1a1a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //