わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
すっかり、冬?って感じの今朝のさんぽ。
部屋に戻ると、キレイな朝焼けが・・・
P1010803.jpg

いったい何時から朝さんぽ?って思うでしょ(笑)
5時です。まだ真っ暗です。
このところSUNの体内時計はちょっと狂ってきてるのかな?
だいたい3時前後に一度起こされるんです。
それをなんとか説得して、5時がわたしの限界(~_~;)


この週末は、のんびりまったり。。!
土曜日は、公園にでも!と思ったけど、風が冷たかったから結局お家でダラダラ。
なぜかトイレで日向ぼっこのSUN。
窓際が暑くなったのか? お尻だけ日差しのあたる角度で寝てました(苦笑)
P1010796.jpg

日曜日は、ダラダラしつつも~ 4回もお散歩に行っちゃいました。
最後の散歩はカートで、わたしのお買い物のお付き合いだったけどね・・・
P1010800.jpg

ちょっと早いかな?と思ったけれど、部屋を本格的に冬仕様にしました。
リビングにマットを敷いたり~
P1010794.jpg

SUNのお留守番ゲージに冬囲いしたり~
P1010795.jpg

今年は、洗えるマット買って敷いてみた。
なぜって?ゲージに敷いてあるトレーは大きい。
SUNのオシッコやゲーを拭いても臭いが残るでしょ。
洗うには、ゲージの上に乗せてるのを全部のけて、トレーは上からしか取りだせないのだ。
近頃は、洗いたいと思うことが増えたので、洗えるマット30×30角のを敷いてみました。
これだと汚れたとこだけ洗えば済むものね。
P1010798.jpg

冷えが体にこたえるお年頃になったSUN。
後は、煖房入れるだけかな? 
そうそう、湯たんぽも新しいの買ってあげたんだよね~
今までのが、ゴム臭くなってたから。
これで冬支度は完璧かな~~
関連記事
<< ハロウィンだった昨日。 // ホーム // 今日はなんの日? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/860-aca50ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //